ぽくの夏休み 四国旅行 その1

朝4時におきて、和歌山港から徳島行きフェリーに乗るです。





DSCF3220.jpg
まずは車の中であさごはんです。



DSCF3223.jpg
あのフェリーに乗るですよ。



DSCF3224.jpg

小さいわんこはケージに入って客室まで一緒に行けるそうです。

でもぽくは大きなわんこなので、

おかあさんと一緒に車の中でクーラーかけて2時間10分寝ておくです。


DSCF3225.jpg
朝焼け~。


徳島到着。



DSCF3226.jpg
高速道路のドッグランで休憩です~。





DSCF3227.jpg

るんたった~。お耳もひら~り。






DSCF3228.jpg




DSCF3230.jpg





徳島から4時間半かけて四万十に到着。


目的のうなぎやさんです。

わんこは一緒に入れないので

おとうさんとおかあさんは

かわりばんこに入って食べるです。



DSCF3232.jpg

四万十川天然うなぎ・・・。わくわく。


DSCF3233.jpg

え・え・え~。

うなぎちっちゃい。おとうさんがっくし。


ぽくにうなぎをくれない罰ですよ~。



気を取り直して


今回の本来の目的。


「四万十川で泳ごう!」です。


DSCF3241.jpg

おっきい川ですね~。




DSCF3234.jpg

四万十川には「沈下橋」と呼ばれる欄干がない橋がたくさんあります。


増水したら橋は川の下に沈むんです。





DSCF3235.jpg

へ~。

DSCF3237.jpg

とりあえず暑いから浸かって・・・。





DSCF3238.jpg





DSCF3258.jpg

もっと水がきれいと言われる支流の黒尊川へ向かうです。



つづく。




ぽくぽく。



↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

すごーーーい♪

愛犬と一緒にフェリーの旅だなんて考えたこともなかったので、目からウロコ!
予報は雨と言ってたけど、雨にはあまり降られなかったのでは?

うなぎ…確かに小っちゃい!∑(´Д` )
白いご飯が見えないくらい、もっと、こう、横に並んでて欲しいですよね( ´д`ll)

沈下橋って初めて知りました。面白いですね!
続きの黒尊川も楽しみにしてます♪( ´▽`)

Re: すごーーーい♪

miykazさんへ

行ってきました四国!
2時間半はあっという間なので
あこちゃんならケージで客室にも入れるんじゃないかな?
ぜひ行ってみて~。
続き書きます。
おたのしみに~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる