どろんこ対策 その1




暑い日は、ルークのお庭でプール遊びが最高です。

が、みんなで土をほりほりしちゃうので

芝生も育たなくてどろんこになるです。

そこでおかあさんは・・・

人工芝マットを敷いてみたです。

ちょっと短かったです。

みんな敷物の上が好きみたいです。

でも広いお庭には、土が見えているところがたくさんあって・・・

DSCF3065.jpg
おかあさんはとびつかれたいてい毎回こんなんなるです。見えますか?

このまま歩いて家まで帰るのが

毎日恥ずかしいそうです。

魚屋さんみたいなビニールエプロン購入を考えちうだそうです。




**************



花ちゃんとルークのかみかみ遊びと、

ちょろちょろしているぽくを動画でどうぞ。





ちょっと~。みんな~。マットからはみ出たら

どろんこになるよ~。




↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お庭でプール遊び楽しそう♪

泥んこになっても元気に遊んでくれたらhappyな気持ちになりますよね(*^_^*) 

Re: No title

プアンママさんへ

犬が楽しそうだと幸せな気持ちですよね~。

そして私は犬にとびつかれやすい体質です。

だから他の人より、工事現場で作業したような姿になるのです~。

No title

ルークの動画とってくれてありがとう。
ぱとママさんの汚れは、ワンちゃんたちに一番愛されてる証拠
泥の勲章です。
ワンちゃんたちが幸せだと私たちも幸せだよね!?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる