新潟から・・・

30日の日曜日。

新潟からひめちゃん

一家が旅行に関西にいらっさるので

みんなで集まりましょうと声をかけてもらったです。

兵庫のドッグランで待ち合わせです。

KIMG4474.jpg
左からアンジュちゃん

ひめちゃん、後姿がももこちゃん

KIMG4455.jpg
メリーちゃん

KIMG4470.jpg
ぽくははじめましてのウィル君。(真ん中)

岡山から太陽と月

ソレリュンヌさんは今回はママだけの参加です。

KIMG4513.jpg
おっきなハンバーガーがこのドッグランの名物だそうで、みんなで食べたですよ。

KIMG4517.jpg
メリーちゃんのおっきなおめめがこぼれんばかりに・・・(笑)

KIMG4519.jpg
あんまり近寄ってきてくれないひめちゃんが

ぽくのおとうさんのハンバーガーにロックオン。

KIMG4496.jpg
ももママさんにだっこのももちゃん。

それをまねっこしたぽくとおとうさん。
KIMG4501.jpg

2時間の貸切ドッグランはあっという間で
KIMG4536.jpg
集合写真を撮ろうと並べてみるも・・・

KIMG4553.jpg
これが精一杯の整列でしたよ。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

おみやげもた~っくさんありがとうございました。

さて、今度はいつ会えるかな~♪

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


コメント

楽しい時間は、あっという間でしたね。ありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです!
また是非遊んで下さいね。
たくさんのお土産ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

will_mintoma さんへ

こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました。
大阪のどこなのかうかがえなかったですが
きっと市内?ですかね。
またお会いしましょうね~♪
ぱとと似ているウィル君が活発4歳でうれしかったです。

先日はありがとうございました(^^)
昨日、無事に帰還しました。
あっという間で、
ぜんぜん話し足りなかったわ^^;
パト君、元気に走れてよかったけど、
無理しちゃだめだよ。

次はいつだろうね。
またぜひお願いします!!
今度は新潟の地を踏めますように(笑)

Re: タイトルなし

ひめままさんへ

このたびはお誘いいただき
ありがとうございました♪
あんよは奇跡的に大丈夫でした。
アジリティーにのぼらせたおとうさん。
やっぱりコイツのせいであんよ痛いんやと思いましたよ(笑)
ひめぱぱさんとは少しお話できたけど
ママとはあんまりしなかったな~。
次回に期待・・・。ですね。
新潟の地をふまなければ~~!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる