もりだくさんのお散歩

金曜日のおさんぽは

おとうさんが午後半休で帰ってきたので

いろんなところに行ったです。


ま~ず~は~

国民休暇村の公園です。




誰もいません~。

やっほ~い。



ここで、ぼくはぶたみみ、おとうさんとおかあさんはお弁当を食べたです。

公園を後にして

やってきたのは磯ノ浦

DSCF2971.jpg


DSCF2972.jpg


DSCF2973.jpg


DSCF2975.jpg


DSCF2974.jpg












***********

ぽくぽく家のお父さんの趣味は銭湯めぐりです。

古ければ古いほど萌えるです

海のあとは今日も銭湯に行ったです。

ぽくはお風呂屋さんには入れないので車でお留守番です。


DSCF2981.jpg
隣の車にもお留守番わんこが・・・

***********

DSCF2982.jpg
お風呂のあとに行ったのは
チェリーカフェ さん

DSCF2983.jpg
わんこたいやきが登場すると・・・


DSCF2986.jpg
みかんちゃんが

DSCF2987.jpg
ぼんさんが~

DSCF2989.jpg
へをこいた~

みたいな・・・




一緒に食べたです。

DSCF2991.jpg
お店にはルンバ(掃除機)が設置されていたです。

動くルンバさんを初めて見たです。

ぼくに向かって来たら怖かったです~。

ぽくぽく。



↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もりだくさんのお散歩

こんばんは~

磯の浦・波が高いみたいやけどサーファーは?
cafeで実況見せてもらったらいっぱいいたけど・・・

パパさんフェイントかけてたね~(笑)
一心にボールに向かっていくぱとちゃんの集中力
花にも分けてほしい~!

たいやきを見つめる目も集中~やね。。。

ルンバが実際に動いてるのを見た事がないけど我が家にも欲しい!
花の遊び相手に♪

No title

楽しそう!!!
国民休暇村どこなんだろー?
行ってみたいです。
海はものすごい遠浅だねー。宮崎と同じだ!
波に向かって走っていくパト君むっちゃかっこいいです。
また、来週からいっぱい遊んでね!!!

No title

私も波の高さにビックリしちゃいました!
ぱとくんは、水遊びが本当に本当に大好きなんですね♪
フェイントされても追いかけていて和みましたw
パパさんも濡れちゃってるけど、銭湯に寄るなら平気ですね^^

あこにもルンバを見せてみたいな~。
家では、いつも掃除機のヘッド部分に戦いを挑みにきて、
キャンキャンうるさくて、かなわんです><
ぱとくんは、おうちの掃除機は平気ですか?

Re: もりだくさんのお散歩

花ママさんへ
波はそこそこあって
サーファーもそこそこいましたよ。
海水浴も始まっていて、
前に遊んだ左側が、海水浴コーナーでした。
お客さんはいなかったけど。
だから今回は右端で遊んだよ。

Re: No title

miykazさんへ

超遠浅なので、波があっても平気(^^)b
泳いでるのではなく、ほとんど走りです。

ぱとは掃除機がとっても怖いです。
逃げまくりです。
でもルンバさんは動きがビミョーで、静かだったので
あんまり気にならないみたいでした。

Re: No title

mukuさんへ

お帰り~!
さっそく月曜日からお散歩しよう。
積もる話をば・・・。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる