アイビー柄ポーセラーツ


昨日おかあさんは、はポーセラーツのおけいこだったです。


アイビーの葉っぱ柄で作成したそうです。

このお皿に魚のソテーをのせただけで、

あ~ら不思議。おいしそうに見えるです。

付け合せ野菜が無くても絵になるです。

でも、野菜は別で食べないと!です。


***********








DSCF2963.jpg

ドッグランの登録更新に行ったです。

登録してても、あんまり行かないのですが、

花ちゃんやゆきちゃんも行くそうなので、

やっぱし更新しといたです。

これでいつでも行けるです。



DSCF2937.jpg
あち~です。

夏はやっぱ、川か海に行きたいです。

ぽくぽく。





↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なお皿ができたね!
私、大阪に帰ったらダイエットするから
私用にお皿にステーキの絵を書いてよ!
それを見ながら野菜だけ食べたら痩せれるかも・・・(笑)

ドッグランみんな更新したのね!?
よっしゃ、私も帰ったらさっそく更新しまーす。
肉球鍛えて砂利に負けない肉球をめざしまーす。

Re: No title

mukuさんへ

ダイエットだね!
ランチや飲み会以外の食事は
パパさんの指導に従えば、
あっという間にやせるよ~。
私も痩せたい。
でも、muku家で合宿でもしないとくじけるからな~。

ドッグランね、
みんなで行くなら楽しいかなと思って更新したよ。
暑いからなかなか機会がないけどね。
また行こ~ね。

ポーセラーツ

おはよう~

ポーセラーツ素敵やね!
こんな食器で食べたらますます食欲が増してきそ~!

ドッグラン
大型のエリアが思ったより小さくてちょっと驚いた(@_@。
みんなで行こうね~♪

No title

このお皿に、さらに付け合わせの野菜を盛ったら、
もっと豪華なおかずに見えて満腹感も増す・・かも?
先日の淡い色使いもステキだったけど、アイビーもいいですね♪

ドッグラン、みんなで行ったら楽しそう^^
あこは行くとしたら、涼しくなってから、かな~~。
初めての夏を迎えて、室内でもハァハァする事が多くなったので、
ぱとこさんの真似をして保冷剤を巻いてみたら・・固まってましたww
いいこと教えてくれて、ありがとござましたっ!

Re: ポーセラーツ

花ママさんへ

えっっ!
ドッグラン狭い?
私、あれでけっこう広いほうやと思っていました。笑
あれが芝生やったらいいのにね~。
にくきゅうけがする子もいるらしいので。
ぱとは、
夏は水飲み場に集まって、もれた水のみずたまりでごろんごろんするので
大変な事になります。

Re: No title

miykazさんへ

アイビー柄、思ったよりきれいに発色してお気に入りです~。
ワタクシ料理がきらいなので
ちょっと食器でテンションげてみようと思います。笑

ドッグランは、ぱとはボール投げ命なので
結局は誰とも遊ばないんで、つまらんのです。
来た意味ないや~んってなります。
おおっぴらにノーリードってところが利点ですね。

あこちゃんはあはあするのですね。
ぱとは年がら年中はあはあしてるので、
家ではあんまり気にしてないのですが、
お散歩や遊びはやっぱり暑そうです。
昔、雨上がりの曇った夕方にボール投げして
熱中症ぽくなったことがあるので
カンカン照りでなくても蒸し暑いのは要注意です。

クールマットやクールTシャツや
いろいろ買って試してみてますが、
クールマットにはあんまり乗りませんでした。
コンクリートや玄関タイルのほうが冷たくてお気に入りのようです。

車に乗る時、ペットボトルを凍らせて持たせてみたら、
ひんやりよりも、がじがじ噛んで激しく遊びだしたので
即、取り上げとなりました。
一度お試しあれ!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる