4ひき+4人

快晴で暑~かった昨日、

ぽくと花ちゃんとゆきちゃんとあこちゃんで

nunuカフェに行く約束をしていたです。


首には保冷財、お水2.5リットル、クールTシャツも持って出発。



最初はお散歩から。




DSCF2910.jpg


DSCF2911.jpg
柴犬あこちゃん9ヶ月 黒ラブゆきちゃん8ヶ月。

はじめましてのくんくんです。



DSCF2912.jpg

4匹並んで記念撮影・・・・

は、

無理でした。


DSCF2913.jpg
日陰でちょっと休憩


DSCF2914.jpg


DSCF2915.jpg


DSCF2916.jpg


DSCF2917.jpg


DSCF2918.jpg

涼しい風が吹く木陰でお水休憩。




山道で、突然4匹とも茂みの中へぐい~っと・・・

あらいぐまのあかちゃんが

よいしょよいしょと

木を登っていったです。




DSCF2919.jpg
ここ に あらいぐまの赤ちゃんが・・・!






******






nunuカフェに移動です。

花号にぽくとゆきちゃんも便乗です。

DSCF2922.jpg

到着~

DSCF2923.jpg



DSCF2924.jpg


DSCF2925.jpg


DSCF2927.jpg
はじめましてのコーギー みるくちゃん




DSCF2928.jpg



メニューが増えてたです。

おかあさんが頼んだ

nunu shaved ice

大豆のあんこのカキ氷。

黒蜜かかって、マンゴーがのってるです。


DSCF2929.jpg

ゆきまましゃんはもうひとつの新メニュー

pappins(韓国風かき氷)をたのんだです。

それはフローズンいちごがたくさん入ったミルク味だそうです。

どちらも¥400です。





DSCF2930.jpg


DSCF2931.jpg
あこちゃん、笑顔が光ってるです~。



DSCF2933.jpg
おねだりちう。

背筋がのびる瞬間です~。




DSCF2935.jpg


DSCF2936.jpg
惜しい!

ゆきちゃん、真ん中に入ってくれたら・・・


そんなこんなのお散歩でした。

大声出したり大笑いして、おかあさんは

あたまが痛くなったそうです。

体力消耗したのは、ぽくじゃなく

おかあさんだったです。

痩せるといいね です。


ぽくぽく。




↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








コメント

4ひき+4人

こんばんは~

楽しかったね♪でも暑かった~!
あらいぐま撮れてるねi-68

後ろ姿って大好きv-410
兄妹。。。?花はちょっとお肉ユルユルのところがあるけど
色の具合が似てる・濃淡あるけど~(笑)
ゆきちゃん・間に入ったらナイスショットやったのにねv-218

またみんなでワイワイしようね~v-286v-221

Re: 4ひき+4人

花ママさんへ
写真、ほとんどいいのが無くて、
羅列してしまった。汗
遠足にはカメラマンがついてきてほしいね~。

No title

ひゃー、楽しそう~!!!
新顔に新メニュー・・・食べたーい!!!会いたーい!!!
でも大阪、暑そうやね?!
宮崎は涼しいよ~。
体力つけて、大阪帰りまーす。
もうすぐみんなに会えるのが楽しみです。
1か月は長かった・・・

Re: No title

mukuさんへ
7月だよ~。
いろいろお疲れ様でした。
帰ってきたら、はじけてください。e-269

No title

先日はどうもありがとうございました♪
暑くてバテバテだったけれど、とーっても楽しかったです。
念願のnunu cafeに行けて、嬉しかったし、美味しかったぁ♪
4わんこも、あらいぐまも、ちゃんと撮れてますね!
私はどれもブレブレでイマイチでした(でも載せちゃうけど!)

バタバタしていて、あまりお話できなかったけれど、
また、ぜひぜひ誘って下さいね~~。
次はmukuさんとも会えるといいな♪なーんて♪

Re: No title

miykaz さんへ
どたばたとして
ゆっくりカフェでお話・・・・
とはほど遠く。
水泳でもさせてからならマッタリできるかしら。
あこちゃんはまだ海には入らないかな?
mukuさんは金曜日に帰ってくるので
またルーク(ゴールデン)とも遊びましょう。
ルークのお庭(るーラン)は広くて走れるのですよ!
うちまで来てもらったら車もとめられるし。ね。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる