5泊6日のてくてく旅行記 静岡編

フェリーで神奈川県に渡った後は・・・


♪江ノ島がみえ~てきた~♪

おかあさん初江ノ島です(笑)   を、通り過ぎ、

KIMG2593.jpg
今夜のお宿はファミリーロッジ旅籠屋さん。

大阪まで一挙に帰るつもりでしたが

さすがにもうしんどいとおとうさんが言うので

以前からおかあさんがお友達に聞いていた旅籠屋さんを検索して

直前予約ができた、ここ静岡県のところへ来たですよ。

外国のモーテルみたいな感じです。

きれいで広くてお安くて、おとうさんは超気に入ったらしく

「脱サラして旅籠屋やろか・・・」と言い出す始末(^^;)

  やめて~、やめてくれ~(笑)

KIMG2637.jpg
さて翌日は6日目。最終日。大阪へ帰るですよ。

その前に御前崎で遊ぶです。

KIMG2602.jpg


KIMG2600.jpg


KIMG2604.jpg


KIMG2608.jpg


KIMG2633.jpg


KIMG2634.jpg


KIMG2635.jpg


KIMG2636.jpg


KIMG2658.jpg
静岡県最南端御前崎の灯台です。

KIMG2656.jpg

道の駅潮見坂で
KIMG2678.jpg

お昼ごは~ん。
KIMG2663.jpg
2人で半分こですよ。

KIMG2686.jpg
御在所岳サービスエリアで休憩して

ようやく6日ぶりに大阪に帰ったです。
KIMG2689.jpg
マーチ君がんばりました。

1860.3km走りました。

ながながと旅行のお話におつきあいいただきまして

ありがとうございました。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


コメント

うらやますぃ~

御前崎って和歌山の潮岬と似.てますね~
さすが最南端!遮るものがなくて開放感~^^

ぱとちゃんのゴロスリ、ええわ~!

とっても盛り沢山の旅行、一緒に楽しませていただきました♪
お父さんの爪の垢、うちのゴルフでしか遠出をしないツレに
分けてやってくださーい!

Re: うらやますぃ~

グーももママさんへ

そう!
そうなんです。
和歌山の潮岬に似てますよね。
それと千葉県には「白浜」や「勝浦」って
地名があって和歌山とおんなじ~って思いました。
海沿いの太平洋側ってことで
何か関係あるんですかね?

つ、爪の垢?
いりますか?
送りますよ(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる