5泊6日のてくてく旅行記 軽井沢編

野沢温泉の宿を出て、千曲川道の駅でお友達と待ち合わせしたですよ。

わくわく。


はじめましてのうみちゃん
KIMG2205.jpg
淡路島で先代わんこルータンにお会いした、今回はじめましてのひめたんです。

今回おとうさんのリフレッシュ休暇をどこにしようかと考えた時、

「新潟にも行こう!」と決めました。

ひめちゃん、うみちゃんに会えるかな?って。

そしたら新潟県からわざわざ野沢の近くの千曲川まで来てくださったんです。

KIMG2193.jpg
海ママさんが用意してくださったハロウィーンかぶりもの。

KIMG2196.jpg


KIMG2200.jpg
おやつにむらがったり、お話したり楽しいひとときを過ごしたです。

両手に花でぽくもふだんならわんこら言うけど、ごきげんだったです。

KIMG2209.jpg
記念写真を撮りたい保護者のみなさんと、自由なわんこたちです。

たくさんたくさんのおみやげまでいただいて、こんな遠くまで来ていただいて

ひめたん海ちゃんありがとです。

また会いましょうです。

・・・・・・・・・・・・・
みなさんとさよならして、おひるごはんはお蕎麦。
KIMG2226.jpg


それから向かった先は軽井沢。

KIMG2229.jpg
ちょっと寄り道。アウトレットです。

KIMG2228.jpg

アウトレットで出会ったラブさん。モルテン君。
KIMG2238.jpg
大きな足長ラブさんだったです。

KIMG2249.jpg


そして

今晩のお宿は軽井沢のペンションリンデンバームさんです。

KIMG2289.jpg


KIMG2294.jpg
同宿わんこさん。ゴールデンとバーニーズと、

KIMG2264.jpg
芝わんこかい君。

KIMG2254.jpg
先ほどのゴールデンはゆうた君。

KIMG2252.jpg
晩ごは~ん。

KIMG2251.jpg


KIMG2253.jpg


KIMG2302.jpg
かわいいランチョンマットです。

KIMG2301.jpg
朝ごは~ん。

軽井沢の夜中はどしゃぶりの雨。

朝も雨。

残念だったです。

次は千葉に続くです。

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作





コメント

No title

短い時間だったけど楽しかったです。
ブログで拝見していたパパさん、実物のほうが絶対いいですね。
もう少し強面の方かと、勝手に想像してましたが正反対でした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます。

モルテン君、でか!!

Re: No title

海パパさんへ

わはは~。強面!
とりあえず1時間ぐらいなら
「いいヒト」を持続できて笑顔です。おとうさん。
ふだんは「何か怒ってますか?」と問われるのがナチュラルな顔です(笑)
私の中の海パパさんももっと違う想像してましたが(どんな想像?笑)
実際は背が高くてやさしく紳士的で、ちょっと違いました。
さて、今度はいつお会いできるかな~?

モルテン君、遠近法みたいに写ってますが
実際足なが~~~い。
体でか~い。
マズルなが~い。
別の犬種みたいでした。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる