5泊6日のてくてく旅行記 野沢編

5泊6日の旅行から昨日の夜に帰ってきたです。

ちょっとずつ紹介していくですよ。

まずは1日目。

大阪を朝出発して長野県の野沢温泉へ。

お宿はペンション タンネンホッフさん。


野沢温泉には外湯が13箇所あるんですって。
KIMG2130.jpg

そのうちの1つへ。

お宿から徒歩5分。
KIMG2125.jpg


KIMG2126.jpg
何箇所か入ってみたかったけど夕食時刻なのでこの日はここしか入れませんでしたよ。

KIMG2133.jpg


KIMG2139.jpg
晩ごは~ん。

KIMG2147.jpg
この日の同宿さんはウエストハイランドホワイトテリアのロイヤンちゃん13歳。

にゃんと、熊本から来られる常連様ですって。大阪からも遠かったのに

熊本・・・。すごいですぅ~。

さすが野沢温泉は人気があるんですね。

KIMG2176.jpg
ここ、タンネンホッフさんでは代々看板わんこがいたそうですが

今はいません。昔は大型犬とかいろいろ飼っていたそうですよ。


雪上車。すごいです。スキーシーズンには大活躍ですね。
KIMG2177.jpg

野沢村はオーストリア サンアントン村と姉妹都市。
KIMG2181.jpg
最近のスキーシーズンにはオーストラリアなどからの外国人客がほとんどですって

お宿のおかみさんから聞いたです。

KIMG2156.jpg


KIMG2164.jpg


KIMG2153.jpg


KIMG2168.jpg
朝ごは~ん。

朝からしっかりいただいて、2日目のお友達との約束の場所まで行くですよ。

つづく。

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


コメント

Re: No title

鍵コメGさんへ

メール昨日見ました。
住所と電話番号はわかりました~。
お近くだったんですね。
今回はもう帰ってきちゃいましたが
またの機会に期待です♪
ありがとうございました~。

お帰りなさいヽ(´▽`)/

こんにちは~

ぱとこさん、お帰りなさい(*^_^*)

無事に長旅を終えられたようで、まず安心しました。
お疲れ様でしたぁ~

ハリーちゃん達お友達にも会えて、美味しいものいっぱい召し上がったのね~
楽しい時間、よかったですね!
ぱとちゃんも、よかったね(*´∀`*)

旅行記の続きと、私もまたいつか会えること、楽しみにしています♪

Re: お帰りなさいヽ(´▽`)/

みやメロンさんへ

はい~♪
無事帰ってきました。発作もなく、誰も風邪をひかず(笑)
今週末も体力回復のため全員ごろごろしま~す。
旅行記にしばらくおつきあいくださいね。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる