残念です(T T)

昨夜10時30分。

夕食の食卓下で寝ていたぱとがとつぜん動き出して

四肢硬直させてべろをペロペロさせながら出てきました。

また・・・・癲癇発作と思いました。

せっかく2年の無事期間を終了してもう心配ないですっておすみつきをいただいてたのに。→☆

おとうさんと2人でさすりながら「よしよし、大丈夫」と声をかけて

まわりのちゃぶ台をどけたりしながら5分間。

硬直したまま口をぺろぺろ。

途中で仰向けにひっくり返ってしまって硬直のままばたんばたん(T T)

横向けに硬直したまま倒れて数秒後、

ハッ と元に戻ってしっぽふりふり歩き出しました。

全部で5分。

また動画を撮ることができなかった。

(病院では発作の動画は撮るように言われているのに)

KIMG2030.jpg
あぁ・・・。

また心配な毎日が続くのね。

その後は何事もなかったかのように元気で今朝はボール投げもして。

治療のすべがないけれど

一日一日、楽しく暮らせたらと思うぱとちゃん10歳です。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

心配でしたね

ぱとちゃん…大変だったね。でも、母さんたちの居る時間で良かったです^ - ^大丈夫だよ〜ちゃんと対処してくれるからね。

サプリメントとか考えておられますか? 色んな情報があって、迷われるとは思いますけれど、少しでも良い方向に向かえばいいなぁ〜

さらも推定ですが同じ10歳です。何もかも健康に…とはいきませんが、毎日笑って暮らしていけたら…と思ってます。

ぱとちゃん、一緒に歩いて行こうよ〜〜
あんよがヨロヨロでも、亀さん並みの歩みでも、さらなりについていくよ(^∇^)

食べて笑って出して行きまっしょい( ̄▽ ̄)

No title

ぱとちゃん大丈夫かな?
大丈夫だよね。
再来週うみの元気を分けてあげるからね。

Re: 心配でしたね

さらの母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
サプリをネットで見ておとうさんに相談したら却下されました。
病院でもサプリの話をしたら「癲癇に効くのはきいたことがない」・・・って。
ほんまかいな。
とりあえずサプリはあきらめまして
他の体によさそうな事を考えま~す♪
サラちゃんも推定同級生なんですね。
あんよがよろっとしたり寝てばっかだったりですが
老犬はかわいいですよね~。
今日全身もみもみマッサージをしたら
9時半なのにもうぱとは寝床へ行きましたよ。
気持ちよくてねむたくなったのかな?と勝手に良いほうに
考えています。

Re: No title

海パパさんへ

ありがとうございます。
大丈夫。
頻発はしていません♪
うみちゃんの元気と海パパさんのパワーを期待します(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる