大人買い



大人買い


それは








ボール。

季節はずれのハロウィン柄です。

セールだったです。

DSCF2879.jpg

こんな大きさです。


DSCF2880.jpg

思う存分噛むです。


5こぐらいあっというま・・・・・



ぽくぽく




↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとくん、ボールが増えてよかったね~♪
大人買いしてくれたママに感謝だね!

きゅうりポリポリ動画・・最後に指を噛まれちゃった?
「痛たっ!」って声が聞こえて、笑っちゃいましたw
あこは、きゅうりとトマトに見向きもしませんでした。
初収穫のミニトマトをあげたのに、全部残されちゃった↓↓

あと「台風が来るぞ」の記事、写真が全てエラー表示になっています。
私だけかなぁ?見れなくて残念><

大人買い

こんにちは~

ボールのでこぼこがぱとちゃん好み!?
ボールとのツーショットがかわいいですv-410
5個があっという間?(笑)

きゅうり見ました~ちなみに
「イッ」がはっきり聞こえました。。。

写真見れない事もあるんやね?

きゅうりはまだやけど
さっきまでじゃがいもごろごろ遊んで完食しました。。。報告(生で)

Re: No title

miykaz さんへ

きゅうりの最後は・・・そう。噛まれました。(笑)

台風が来るぞの写真・・・

自分では見えているのですが、

なんせ読者が少ないブログで

他からはまだみえてるかどうかわからないのです。

(わかったとしても、なおすすべがないのですが。)

コメント募集ちう! です。

Re: 大人買い

花ママさんへ

ボールはね、安かったから。笑

nunuさんへ置いてもらうよ。
前にるーちゃんの青いボール壊したからね。
家ではボールを与えっぱなしにはしてないのですよ。
破壊するから。
今わたしてあるのは噛んでも壊れない
つよ~いおもちゃだけ。

一番好きな形はフットボール型だよ~ん。

動画。ほんまや。
「いっっ」てゆうてる。

じゃがいもの生って
おなか大丈夫なんかな~?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる