サバ味噌記念日(笑)

2月のお料理教室

メニュー
・厚揚げの甘酢あんかけ
・鯖の味噌煮
・蓮蒸し
・とろろご飯
・抹茶・きなこ大福

おかあさんは、ほぼ鯖味噌にかかりっきりでした。


で、

お家で作りました。鯖味噌煮。

すると

なんと

おとうさんが

「この鯖味噌おいしいやん。これやったら店で出てきても文句ないわ。」

・・・・・・・・・

わ~い。わ~い。


[この味が いいねと君が言ったから3月7日は鯖味噌記念日](笑)
   (歴代の記念日忘れたけど)

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






スポンサーサイト

コメント

No title

ま~奥様、素敵な記念日ですこと❗
鯖の味噌煮…作ったことないわ~
オヤジ、味噌味嫌いなんですよ~
ぱとこさんの、味噌煮本当にとっても美味しそう❗
パパさんの、リクエストが増えたわね(*^^*)

私は、大福に反応しちゃいました(笑)
催眠術師見つかったら教えてね~o(^o^)o

Re: No title

やまちゃんへ

味噌きらいなおとうさん?
そりゃ~苦労するねぇ。
味噌汁飲まないん?

サバの味噌煮は安くつくしリクエスト大歓迎だわ~。
そして昨日いちご大福を作りました。
うちのおとうさんに好評でした。
あんこ食べてたら機嫌がいい人ですから(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる