わんこ同伴焼肉

金曜日に、わんこ同伴焼き肉屋さんへ行ったです。

専用個室ですぅ~。

人間のお客さんとは別のドアから入るです。

掘りごたつのお部屋。

小型犬用のトイレトレーやコロコロ、ウエットティッシュが用意されてるです。

もちろんぽくは焼き肉はもらえないです。

「いいにおいだけぷんぷんして食べられないのはかわいそう」

とおかあさんは思いますが

「お留守番よりは一緒に来てるほうがぽくもうれしいはず!」

とおとうさんが言います。

先日も、おかあさんが外出後おとうさんが別室にまだいるのを知らないぱとが

「うぉ~~~~~~~ん。。うぉ~~~~~~~ん。。。」って

悲しい声で泣いているのをおとうさんが聞きました。

以前から「留守中にぱとちゃん悲しそうにないてるよ」とご近所さんに教えてもらってました。

毎日一人の時はないてるのかな~?

焼き肉屋さんではリードをがっしりおとうさんが踏んで座ったので身動きとれず

見た目はものすごいおりこうさんでした。

本犬どう思っているのやら・・・・。



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






スポンサーサイト

コメント

悲しいの?

こんばんは〜ぱとちゃん♪
お留守番寂しいの?おいてけぼりは辛いのはみんな同じだけど…待てないかな〜(⌒-⌒; )
さらもね、少し前にわんこ同伴可のイタリアンレストランに行ったのよ。エレベーターも乗っても良くて、テラスでなくて、室内でも良くて…とても美味しいと評判のレストランでした。
でもね、わんこ無しでも味の評判が良いお店でして、一般のお客様も沢山でした。

特別にリードフックとかも無くて、父ちゃん片手でイタリアンのコースを食べたよ〜(笑) 他のわんこみんな小型犬だった(笑)

でもね、店の方達はとても優しくてね〜わんこメニューを頼んだら、近くの席の小型犬より明らかに特盛なの♪えっ?!と驚くくらい特盛りなの。わんちゃんの大きさに合わせてみました〜^ - ^と一言…
割り増し料金無しで、3倍盛りしてくださいました。それでも秒殺でしたけどね(⌒-⌒; )

おとなしく伏せして居られるさらでもなく、味の美味しさに、次回はさら抜きで…と密かに誓う夫婦でした〜
折角の料理を味わう余裕が無かったです。
やはり、ぱとちゃんみたいに個室とかが良いなぁ〜でも、それでも落ち着かないだろうなぁ〜(⌒-⌒; )
食べた気しましたか⁇(笑)




Re: 悲しいの?

さらの母ちゃん へ

お留守番の時はぐっすりのんびりかと思いきや
めちゃくちゃ悲しそうな遠吠えのような鳴き方をするんです。
明らかに寂しそう(笑)
私も聞いたことがあるんです。
できれば録音してお聞かせしたい。

焼き肉はね~、最初はどたばたしていましたが
おとうさんがリードの根っこに乗っかって座ってからは
身動きとれず、膝にあごのせでおとなしかったので
私は普通にもりもり食べておいしかったです。
ただ、注文を聞きに来る店員さんが若いお姉さんの時だけ
ぱとが立ち上がろうとしたのは笑えました。
お兄さんのときは寝てたのに・・・。

イタリアンでリードフックなし・・・
しかも隣席にもわんこ・・・。
ハードル高そうですね~。
ワンコメニューが特盛だなんて
心憎いサービス!
オーナーさんが大型犬を飼ってはるんですかね。
居心地良さそう♪

No title

お久しぶりです。

ぱとちゃんも「うぉ~~ん。。」なんですね~^^
うちも!うちも!です。
私が出かけて、娘が2階でゴソゴソやってるのに「うぉ~~ん」
嬉しくもあり。。。

わんこ同伴焼肉屋さん!ステキ!
でも一番ステキなのは、いい子にしてられるぱとちゃん!
偉いな~


Re: No title

グーももママ さんへ
おひさしぶりです!こんにちは~♪
「うぉ~ん」仲間ですね!
めっちゃ悲しい声出すんですよね~。

焼肉はね、いい子にしてられるんじゃなくて
いい子にせざるをえない
リードの上にどっかり座っておさえているおとうさんのお尻の
たまものです。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる