あ”~~~~っ、また忘れてた~~~!

あ”~~~~っ、また忘れてた~~~!



え~っと、表題の件ですが

先ほど思い出しました。

またもや忘れていました。

1月1日は結婚記念日でした。

しかも10周年でした。(いや、マル10年たちました)

何かくれるって前ゆうてたよねぇ、おとうさん?


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

新年と結婚記念日おめでとうございます(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦が結婚記念日なんですね!凄い(*^o^*)

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。m(__)m

元旦が結婚記念日とは・・・これまたダブルでおめでたいですネ。(^◇^)

パパさんは、もう既に、購入済みですヨ。(^-^)
きっと、渡すタイミングをみているんだと思います。
だって、10年・・・ですもんネ~。

うちらは・・・・・遠い過去です。(笑)

No title

結婚記念日、おめでとうございます❗
10周年ですもん、プレゼントありますよ~
すでに…もらったかな?
報告、お待ちしてます❗

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

ピカイチさんへ

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくおねがいします。
ピカイチ家のムツゴロウ化を楽しみにしています(笑)

Re: No title

もるひめさんへ

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
いやいや~、スイート10ダイヤモンドは昔の流行らしく
何ももらえません。
ってゆうか、「ぼくには何をくれるの?」だそうです。
    (結納かよっ)
おとうさんは腕時計がほしいらしいです。
だれかいらない腕時計あったらくださ~い(笑)

Re: No title

やまちゃんへ

あけましておめめと~♪
今年もどうぞよろしくねっ。

10周年は何もなく過ぎ去りました。
いいんです。
これで。
そんなもんです。
やまちゃんちは入籍ほやほや。
先は長いね~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる