クリスマスが近いです

あんよいたたが治ってきたです。

近所のアウトレットにお散歩に行ったらキラキラでクリスマスの雰囲気だったです。



KIMG0056.jpg
今年はクリスマスの飾りがおうちの中に出てないです。

おかあさんの怠慢です・・・。


ちょびっと出してみる?


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!




スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとちゃんの足が治ってきて良かったです。
早いもので、もうクリスマスですね。
あっという間に1年が過ぎようとしてますね。

ちょこっと飾り付けしてみますか(笑)

No title

ぱとちゃん 足良かったですね〜
原因がわかってるからね

綺麗ですね〜キラキラで・・
これをみるとウキウキするのに・・
わがやも年々だすのが遅くなる・・少なくなる・・・

そう、怠慢ですよ(笑)
あと数日ですよ〜

No title

お久しゅうございます。
ぱとちゃん、あんよはどうですか?
寒さも関係するのかしら。

私はキラキラとかワクワクするもの好きだから、
ツリーとか正月飾りだけはバッチリよ。
大掃除とかしないけど、そーゆーことだけバッチリよ(^_^)v

RETRIEVERの白黒コーナーに、ぱと家がばっちり写ってたね。
もう見ましたか??(●^o^●)

Re: No title

海パパさんへ

あ~~、クリスマス終わってしまった(笑)
飾りは例年のサンタクリョーシカを出しただけでした。
とほほ。
あんよの調子もだいぶ良くなって
まだボール投げはしていませんが
安心です。
ムリしないように養生します♪」

Re: No title

ヒロさんへ

あ~。
クリスマスのコメントをいただいたのに
もはや年末(^^;)
早いですね~。
ツリーはとうとう今年はお休みしていただいた次第です。
明日、あさってはおせち作成会。
あ~忙しい。
風邪ひかないようにしないといけませんね~。
去年末はこれで風邪ひいたんですよ。
ヒロさんも気をつけてくださいね!

Re: No title

梅ママんへ

わ~い。お久しぶり!!
元気ですか?
RETRIEVER,買いましたよっ。
シュールなコスプレ家族って書いてあった(笑)
写真がちっぽけでしかも
ぱとちゃんの背中部分のスヌーピーとか写ってなくて
とっても残念でした。
きみいつ写真は土砂降りの中
ずぶぬれで撮影。
その後、上から合羽着て過ごしたのでびちょびちょだったんです。
テンション下がって疲れ倍増(^^;)
いい思い出ですっ。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる