ペット博2015in大阪へ

お友達に招待券を頂いたので初めてペット博に行ったです。

インテックス大阪です。

PB210668.jpg
開場10時ちょうどに到着。

PB210669.jpg
ぞくぞくとわんこ連れのお客さんが・・・。

PB210670.jpg
ステージもあるみたい。

PB210673.jpg
大きなおともだち。

PB210676.jpg
らぶちゃんおともだち。

PB210677.jpg
介助犬コーナー。

PB210682.jpg
介助犬さんのデモンストレーション。

とってもよく訓練されていて冷蔵庫を開けてペットボトルを出して冷蔵庫のドアを閉たり。

PB210683.jpg
盲導犬とはまた違った訓練のようです。

たくさんのお店を見て、腎臓病疑惑のぽくにもたべられそうなおやつを買ってもらったです。


こちらはもらったサンプル品の数々です。
PB220684.jpg

そして、お写真ないけどシェパードよりもっと大きな子(口輪してた)がいたのでおとうさんが

「この子の犬種は何ですか?」

とたずねたら

「狼です。」・・・・って。

うっわ~~~~~。

狼犬じゃなくて狼。

迫力あったです。

お写真無くて残念。



ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!












コメント

ペット博

ペット博同じ日?会えなかったね〜…>_<…
あの狼はドッグショーはじめペット関係イベントに行くと良くいますよ^o^
数年前に初めて会った時は口輪していなかったんですよ(#^.^#)
私が聞いた時はオオカミ犬でしたよ(^_^;)
大っきくてかっこいいですよね〜(#^.^#)

Re: ペット博

ピカイチさんへ

うちは朝いちから行って午前で帰ったから会えなかったね。
ウィード君はどこに行っても人気者やろね(^^)
あの狼、やっぱり狼犬?
飼い主さんが「狼犬じゃなくて?」の問いかけに答えてくれなかったみたいで。
でもどっちにしろすんごい大きくて迫力あって
かっこよかった~~。
ピカイチ家にもそのうち・・・・・(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる