がーるふれんど


はなちゃんとお散歩です。



左がぼく、右がはなちゃん


DSCF2748.jpg
後姿がそっくりです。

ぼくの数少ない がーるふれんどです。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




お庭のあじさいが咲きました。

DSCF2755.jpg



DSCF2756.jpg
どくだみ


DSCF2754.jpg
終わりかけのパンジーとガーベラ


DSCF2753.jpg
シロタエギクやなでしこ


DSCF2752.jpg
ギボウシ





↓ぽちっとおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

がーるふれんど

おはよう~

がーるふれんどのママです。
いっぱいナイスショットのチャンスがあったけど・・・
カメラマンに同行してもらわないといけないですね~!

いつも綺麗にさいているなぁ~と思ってました✿♪

どくだみがこれだと言うのを知りました!
✿は好きですが名前が全然デスv-388

Re: がーるふれんど

花ママさんへ

う”~~。
全くいい写真がなく、
むりやりUPしたのがばればれね~。
カメラ新しくしたら、ちょっとはいい写真撮れるかな?
その前に、どんくさい動作をなんとかせねば。

No title

わぁ、後ろ姿がそっくりですね~♪
花ちゃんの方が、気持ち色白さんなのかな?
それとも、単なる光の加減かな??

我が家の紫陽花は、半日陰の場所なので、
まだ満開まで時間が掛かりそうですが、
ぱとこさんちの紫陽花は、花数も多く、
大きくて華やかで見ごたえがありますね♪

先ほど、花ママさんとこにも同様なコメントをしましたが、
私のブログにリンクを貼らせて貰ってもいいですか?
差支えなければの話ですので、ご検討くださいませ。

Re: No title

miykaz さんへ
わ~い。
コメントありがとうございます。
リンク大歓迎です。
私のほうは初心者で、リンクの張り方やら
勉強しないと???です。

そうなんです。花ちゃんはぱとより色白さんです。
大きさが今ではほぼ一緒なので、
混じって遊ぶとどっちがどっちか
みんな間違えます。

あじさい・・・
実はちっこいのです。
横にタバコの箱でも置くとわかりやすいのですが・・・。
miykaz さんの園芸ブログ
拝見しました。
いろ~んな植物を上手にされてて、
大先生ですっ。
私なんか、このあいだ寄せ植えをしたら、
既に枯れかけの子がいます。
どうやらいじくりすぎたようです。
難しいですね。

No title

ルークがいない間に2匹はいい仲になっちゃったの~?
駄目だよ~!
花ちゃんは僕のものなんだからーbyルーク

お花きれいだね!
うちのアジサイも咲き始めたかな?
帰るのが楽しみ!

Re: No title

mukuさんへ

そうだよ!花ちゃんとぱとはいい仲だよ・・・・
ってなわけ無く、かみかみ遊びとかはできません。
でもやっぱり女の子が好きだな~。
おしりくんくんしたいな~。

雨だから、るーランには行ってないけど
きっと紫陽花もいきいきしてるでしょう。
さっきるーパパさんの仕事場の横を散歩したら
ガラス越しにお話されてるのが見えたよ。
思わず手をふってしまったわ。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる