ちょびっと軽井沢観光

ペンションいちばん星さんをチェックアウトして

北軽井沢でやっていたイベントをのぞいたです。


フリーマーケットの他にこんなのも・・・。
PA120406.jpg
もぉ~~~~~~っ♪

PA120419.jpg
おとうさん乳搾り体験中(笑)

PA120400.jpg
ボルゾイさんに出会ったです。

PA130443_201510171647057d7.jpg
フリマで思いのほかたくさんお買い物。

PA120425.jpg
その後移動中に浅間山をバックに。

観光地はいろいろあるけれどあんまり時間が無いので遠くへは行かず
PA120433.jpg
ハルニレテラスへ。

PA120428.jpg


PA120431.jpg
わんこOKテラスで中華ランチ。

PA120432.jpg

次は1日目にも立ち寄ったプリンスショッピングセンターのドッグデプトへ。
PA120435.jpg


PA120436.jpg
おとうさん、おかあさんばっかり食べてるです。

PA120438_201510171646470ce.jpg
夕方4時半帰路につきました。

渋滞にちょっとまきこまれて帰り道は10時間。
PA130439_20151017164649ed7.jpg
午前2時半におうち到着です~。

ぽくも疲れたです~。

レトミートで買ったもの。盲導犬支援ショップのTシャツと飴。
PA130442_2015101716470407d.jpg

レトミートでもらった物。
PA130440_201510171646500b3.jpg

楽しい2泊3日旅行でした。

富士山と同じく、また行きたい。

でも遠い。

あぁ~。また行けるのかな~?


ぽくぽく。







↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!








コメント

No title

帰路10時間ですか うわぉう遠いですねぇ~
私には行く勇気がありません

でも晴れてよかったですね 
あれこれと楽しめることがあったようですし 戦利品?もいっぱい

ぱとちゃん おとうさん・おかあさん お疲れさまでした
来年も当たって行けるといいですね

No title

お疲れ様でした~。
またこちら方面に来られるときは教えてくださいね。
日程が調整できれば、こちらからも伺いますから。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

いやはや遠かったです。
そもそも遠すぎておとうさんは前から行きたくない感じだったのですが
今年は「ぽくぽくは、もう来年は元気かどうかわからんし・・・」
と、縁起でもないことを言いまして
元気なうちに1回行ってみよう、と応募しました。
なので来年はないかな~・・・です。

Re: No title

海パパさんへ

お~~~。
新潟からって軽井沢は近いかんじですかっ!?
今回は誰にもお知らせせずでしたし
まる一日レトミートで観光とか他に足をのばすとかできませんでした。
ゆっくりまた行きたいです♪
そしてうみちゃんやひめちゃんにもお会いしたいのですが
はたして遠出がまた実現できますかどうか・・・(^^;)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる