北軽井沢でお泊り

レトミートのあとはペンションいちばん星さんでお泊りだったです。

キャベツ畑が目の前一面にひろがってるです。

PA120373.jpg


PA120363.jpg

ドッグランもあるですよ。
PA120354.jpg

こちら、同宿だったクラージュ君。13歳。
PA120375.jpg
クラージュ君もレトミート参加だったです。

ぽくはクラージュ君のおねえさんたちによしよししてもらったです。
PA110353.jpg


PA110347.jpg
ばんごは~ん。
1泊朝食で予約がとれていたのですが、疲れていたし、もしかして晩ごはんをお願いできますか?

とおたずねしたら急遽ご用意くださったです。ありがとうございます。

PA110348.jpg


PA110349.jpg

こちら朝ごは~ん。
PA120379.jpg

朝散歩。さっむ~い。ダウンと手袋必須でした。
PA120366.jpg


PA120365.jpg

PA120371.jpg
紅葉はまだこれくらい。
PA120368.jpg

PA120370.jpg

お部屋はツイン。
PA120381.jpg

PA120380.jpg

PA120382.jpg

PA120395.jpg
右が看板犬のきららちゃん。推定5歳の保護犬さんです。

股関節の手術をしたんですって。

左、クラージュ君。


長くなったので つ・づ・く。


ぽくぽく。






↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






コメント

No title

楽しそうで…
うらやましいわ~《*≧∀≦》

ぱとちゃん、ずっといいお顔!
軽井沢、寒いんだね~!
続きも楽しみにしてます❗

Re: No title

やまちゃんへ

決死の覚悟の遠出だよ~。
やまちゃんちが高速なしで静岡とか行ってるのが信じられ~ん。(笑)
いいところだからまた行きたいけど
ちょっと遠すぎ・・・。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる