川湯温泉へ (その5)大台ケ原編

川湯温泉を後にして、大台ケ原へ行ったです。

しか~し、ここでもわんこNG.

下調べしなかったからです><

宿の大村屋さんで注文したおかみ特性熊野古道べんとう・・・。
P9200231.jpg

敷地内の駐車場脇のベンチでいただきました。
P9200233.jpg


P9200236.jpg
お天気も良くたのしかった5回にわたってお届けしました1泊旅行でした(笑)


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!





スポンサーサイト

コメント

No title

ワンと泊まれる温泉宿・・・いいですよねぇ。
風情があって・・・。
なんだか、宿っぽくなく、普通の家みたい。

そして、抱っこしての神社参拝・・・
5メートル・・・がんばったで賞!!プププッ
それにしても、ナゼに抱っこ!?

やっぱ、吊り橋は・・・・ねぇ・・・・イヤだよねぇ。
だって、下が丸見えですモン。
㋪パパも得意の方じゃないです。(^_^;)

1泊旅行とは思えない豪華さでしたよ

あっはは、オチが面白い!!
いいなあ、ワンコとの旅行♡
幸せものだねパトちゃん

いつか実現させたいです〜
その時はぱとちゃんブログ参考にさせていただくつもりです

お天気もよくて良かったですね

No title

いいな!いいな!いいなーー!!

とても1泊旅行とは思えないくらい楽しんじゃってますね~♪
楽しくって一緒に旅行してるような気になっちゃいます(*^^*)

熊野大社の27kg5m、お父さんの愛を感じますね~♡
うちは、この看板見て「あ!あかん!無理!」でした(笑)

次はどこに行くのかな~?
楽しみにしてます♪

Re: No title

もるひめさんへ

たのしい1泊旅行でした。
もりだくさんでしょ。
お宿はひろ~い1軒家の1階部分ってかんじでした。
今回はシルバーウイーク料金だったので
普通の休日料金の時にまた行きたいもんです。

Re: 1泊旅行とは思えない豪華さでしたよ

ヒロさんへ

旅行はハリーたんがもうちょっといたずらしなくなってからでしょうか・・・。
楽しみですね~。
今でもケージ持参でお泊りはできると思いますが、
いろいろ計画を練って充実のお泊りができますように。
うちの失敗例成功例もご参考まで・・・!

今きづきました。
ヒロさんのブログを私ってリンク貼ってないんやって><
さっそく貼りました。
事後報告です~♪

Re: No title

グーももママ さんへ

楽しい旅行でしたよ。
グーももママ さんちからのほうが近いからぜひぜひ!
おすすめの宿でしたよ。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる