川湯温泉へ (その4)お宿編

さてさて、ようやく川湯温泉のお宿に到着です。

民宿大村屋さん。

1号棟は人間様のみ。2号棟、3号棟はわんこ同宿OKです。

この階段上の3号棟に宿泊です。
P9200224.jpg
ひろ~い1階部分全部です。

お部屋をご紹介するです~。
P9190191.jpg
ここが洋室です。

P9200193.jpg

P9200196.jpg
洋室からデッキに出られるです。

P9200194.jpg
和室~。

隣も続きで和室~。そこでおふとんで寝るです。

P9200195.jpg
使わないけどキッチン~。

バス、トイレ付きでした。

温泉は2号館に共同浴場。

ここ川湯温泉は目の前の川で温泉が湧いているので川原に浴槽が掘ってあるです。
P9190181.jpg

しか~し、到着日は近くの湯の峰温泉へ。
P9190185.jpg

風情あふれる小さな温泉街でした。
P9190186.jpg


お宿の晩ごはん~。
P9190188.jpg


朝ごはん~。
P9200221.jpg

洋朝食も選べると聞いておかあさんがパンにしたら・・・・。

P9200222.jpg
ん~。和食にしとけばよかったな(^^;)

看板犬さん1号。
P9190183.jpg

看板犬さん2号。
P9190184.jpg

翌朝、川原の温泉へ。
P9200215.jpg
湧いてるわいてる~。熱いところと冷たいところがあるんです。

自分で掘って入っていいんですよ。

鴨さんも温泉好きみたいです。
P9200214.jpg

誰かが掘ったところへぽくも浸かってみたですよ。
P9200213.jpg
あったか~い。

P9200208.jpg

共同浴場。250円なり。
P9200218.jpg
宿泊客は無料みたいです。

こちら2号館前。
P9200225.jpg

関東からの大きなお友達もお泊りでした。
P9200220.jpg


あと1回つづく。

ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






コメント

Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる