はしご酒

台風接近の金曜日。

ばばちゃんの通院付き添いにかこつけて実家泊まりを計画して、

天満界隈ではしご酒です~。

1軒目。お寿司。(おとうさんが目をつけていた10席ぐらいのこじんまりお寿司やさん)

もちろん例の白ワンピ(笑) ( 台風ですけど記念写真時には持参の帽子もかぶってぇ~~~っと。)

P7170384.jpg
1回目のかんぱ~い。

ちょこちょこっと食べまして

お次は
P7170393.jpg
串焼きホルモ~ン!

P7170389.jpg
おいしいよ~。

P7170390.jpg
「大阪金魚」・・・ドリンクです。気になって頼んでみたら

こんなん出てきました。

P7170391.jpg
焼酎ロックにしその葉と赤とうがらし入り。

P7170398.jpg
3軒目。もんじゃ~~~!

P7170400.jpg


4件目。ピザ~~~~!
P7170401.jpg
都会はいいね~。お店いっぱいあるね~~~。



以上です。(笑)


ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!









コメント

No title

ぱとこさん・・・すんごくステキィ~。(^^♪
パパさんの見る目は、さすがですネ。

そして、パパさんのお店の目利き・・・
これまた、さすがです。

「大阪金魚」・・・イチバン気になりました。

どれも美味しそう。(゚ー,゚*)ジュルルル

No title

わぁ~!うらやますぃーーー!
大阪の街をはしご酒って~
しかも4軒!

うちのツレにパパさんの爪の垢を下され~!

大阪金魚、なかなか風情があって美味しそう。
ワンピースもステキ♡

Re: No title

もるひめさんへ

台風の中、行ってまいりました。(笑)
気合で履いたサンダルも布製のためびっしょびしょでしたが
どのお店もおいしく、しかも一箇所でいろいろ楽しめて
天満という土地はおもしろかったです。
ワンピース、いいですか?
ありがとうございます。
夏じゅう着たおします!!!!!
大阪金魚は焼酎(何のかわからないけど)ロックでキツ~~~~イので
私が頼んだけどおとうさんに飲んでもらいました。
私は、割って~。炭酸か水で割って~(笑)

Re: No title

グーももママ さんへ

パパ様は飲まれないのでしたっけ?
グーももママさん、ちょっと遠いですけど
お友達と天満で飲んできてくださいよ~♪
楽しいど~(笑)
こっち地方では味わえない雑踏とアジア旅行みたいな雰囲気を楽しめます!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる