明日は槍が降るぞーーーーーーーーっ!!!(笑)

昨日いただいた物に

やっちゃんからの「この子」もありました。

P7160380.jpg
冷蔵庫を開けるとしゃべります。

「はやく締めろ~」


そしてゆうべおとうさんが大きな包みを持って帰ってきました。

にゃんと・・・・




誕生日プレゼントって・・・
P7160379.jpg
麻のワンピースと帽子。

こんなプレゼントを買ってくれたのは初めてです。

何だ?

何でなんだ?

寿命でも宣告された?

「だいぶ若作りになるけど・・・」って言うと

「歳とったら清潔感ある服を着ないと・・・。」という返事が返ってきました。

アラフィフですけどこの格好で出歩いてもいいですか?(笑)


とにかく、これを一人で買いに行っていろいろ考えて買ってくれたことに

感謝です。ありがと~♪


P7160383.jpg
ぽくからはチューを。


明日は槍が降るかもね~。


ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!






スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとこ師匠、お誕生日おめでとうございます!
アラフィフには見えないよねー。
アラフォーって言い続けて良いと思う。
白ワンピも似合いそうだしー!麦わら帽もオシャレだしー!

ぱと父、優しいなぁ。
フォルムはシュレックなうちの旦那と変わらんけど(笑)
心がかなりイケメンだね!!

No title

遅ればせながら、
ぱとこさん はっぴ~、ば~すで~!(*^^)v

ぱとこさんだから、この白ワンピが似合うんですよ。
槍じゃなくて、バラの花びらが降ってきますヨ。
近々、着たとこ、アップしてネ。(^.^)

それにしても、パパさん・・・やりますねぇ。
カッコイイわぁ~。

我が家じゃ、ゼッタイにありえない。

わぁ〜い おめでとうございま〜す

なんて素敵なパパさま♥︎
これでまたまたぐ〜んと若返ったのでは・・??ぱとこさん

うんうん とっても似合うとおもいますよ!!
涼しそうで、清潔感あふれてます!!

でも、この台風はパパさんのせい??(笑)なんてね!!

こんなプレゼント買ってくるパパさん ホント立派です。
で、とっても愛されてるぱとこさん お誕生日おめでとうございます〜

No title

ぱとこさんお誕生日おめでとー\(~o~)/
アラフィフ?きにしなーい!
若いわよぱとこさん!年齢不詳だもん♪
パパさんのチョイスに感動なソレなんだけどー
うちだと絶対無理な話だわ^^;

Re: No title

梅ママさんへ

ありがと~♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡 ...
アラフォ~でもええっすか?
サバ読み10でもええっすか?(笑)

なんか白ワンピでおとうさんの株上がってる?!
歳寄りはね、明るい服を着ないとよけいにきたなく見えるんやって~。
梅ママちゃんもアラフィフになったらピンクとか着てみて~(笑)

Re: No title

もるひめさんへ

ありがと~ございま~す♪
ありえない・・・なんてだめですよ~。
パパさんも銀婚式ぐらいにアクセサリーじゃなくて
ピンクのワンピースとか買いに行ってみてくださいよ~。
そしてぜひその様子をブログアップしていただきたいでっす。

Re: わぁ〜い おめでとうございま〜す

ヒロさんへ

ありがとうございま~すo(^-^o)(o^-^)o
サプライズ好きのおとうさんはサービス精神にあふれています。
その点はすごいんですよ。
他にはいろいろ問題があってもね~(笑)
とりあえず1回目着て出かけました。
そして洗濯前にお散歩にも着て出ました。
・・・もちろんよごれました~~~~。
洗濯機で回しちゃうもんね~。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

ありがと~\(^ ^)/
おとうさんの妄想としまして・・・
白ワンピで華奢サンダルはいて麦わら帽子でさらさらロングヘアーってのがご希望だそうです。
そして、自分が死んだら墓参りにその格好で来てほしいそうです。
すみません、3日前にショートカットにしましたけど。
そうですね、おとうさんが死んだらその遺言には従ってあげようと思います(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる