達人たちからの贈り物

パン作りの達人のやっちゃんから今日いただきました。

羊のショーン(クリームパン)、卵パン、ウインナーパン。

P7150376.jpg
こちらはパン作りの名人おっくんから今日いただきました。

ヨーグルト入り食パン。

P7150377.jpg
こちらは手芸の達人こっちゃんから今日いただきました。

ビーズアートのブローチとチャーム。

しんじられますか?

全て手作りなんですよ~。

すごい・・・。すごすぎる・・・。

なんでおかあさんのまわりにはこんなにすごい人たちがいっぱいいるのでしょう?

こんなすごいことできるのが普通の主婦なん?って錯覚してしまいそうです。

いやいや、できませんから。


(今日はおかあさんのお誕生日)
P7130373.jpg
おかあさんもがんばらないと・・・ですね。

みなさまありがと~。



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




ハンドメイド犬雑貨POKUPOKU

こちらをクリック!




スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ぱとこさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な一年になりますようにo(^o^)o

イヤ〜、すごいお友達ダネ〜o,+:。☆.*・+。
パンなんてさ〜
売り物だよね!
ビーズアート…
素敵すぎ〜
私でも、作れるかな〜
イヤ、無理や〜絶対、無理や〜(T^T)

ぱとこさんも、頑張ってるし!
すごい人の周りには、すごい人が集まるんだね〜

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

素敵な1年になりますように(*^_^*)

早速紹介していただき有難うございますm(__)m

来年はもっとぱと君に近づけるようお勉強します(*^_^*)

No title

ぱとこさん、お誕生日おめでとうございます。
ぱとこさんも凄いけど、すんばらしいお友達をお持ちでございますね。
尊敬しちゃいます。

お誕生日おめでとうございます

お誕生日知らなかったです(^_^;)
おめでとうございます*\(^o^)/*
ぱとこさんもかなり素敵に手作りされていますよ(⌒▽⌒)
ますますの活躍を期待していますね(o^^o)

Re: ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

やまちゃんへ

ありがと~。
またひとつ歳を重ねてしまいました。
なんかさ~、すごいんよ周りの人達が。
しかも元気はつらつ。
私なんかさ~、動悸息切れで体調不良><

ぼちぼちがんばりま~す。

Re: No title

こっちゃんへ

いや~。すばらしくかわいいのをありがと~。
さっそく使わせてもらうね~♪
だんなから「服」をもらったことですし・・・!!!!!

Re: No title

海パパさんへ

ありがとうございますぅ~。
すんばらしいお友達の中にいて
「ごまめ」のようなぱとこです><

最近更年期なのか、気持ちが落ちぎみなので
あげあげめざしてゆる~っとがんばりま~す。

Re: お誕生日おめでとうございます

ピカイチさんへ

ありがとうございま~す。
そうなのですよ。
また歳とったわ(笑)
手作りもぼちぼちとがんばります!
コメントありがと~♪
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる