十津川温泉


1日に十津川温泉に行ったです。

祝日じゃないからあんまり混まないよねって思って。

車を置いておとうさんが歩くって・・・。も~、どこまで歩くんよ。

4キロも歩いたよ~。

P5010324.jpg


P5010321.jpg
お水きれいです~。

十津川にはたくさんの吊り橋がかかっています。

有名な大きな吊り橋は高所恐怖症のおとうさんとぽくには無理なので

別の低~い橋で・・・
P5010306.jpg



全部は渡りきれません。こわいですぅ~。


P5010308.jpg



P5010335.jpg
温泉水もかけてもらって

P5010338.jpg
ぽくとおかあさんはもう歩きたくないので

おとうさんバスで行って車乗って迎えにきてくださいです!

いってらっしゃ~い。


ぽくぽく。


*************

歩きすぎて次の日からぽくはいつもの右前足に加えて

右後足もいた~~~くて困りましたよ!おとうさん!!




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作






コメント

父さんアウト

前回のパイで1枚イエローカード貰ってる筈のパパさん、今回もぱとちゃんの足が痛くなるほど歩かせたら…ダメよ~とイエローカードもう1枚♪
これで累積で次回は出場停止です★
アウト♪(笑)

でも綺麗な川でしたね~十津川刑事役の渡瀬さんを思い浮かべました(笑)これをぱとちゃんに見せて泳がせたかったからかしら?(⌒‐⌒)
ひとりで車を取りに行ったのと併せて…出場停止は取り消されそうですか?私なら、それ+夕飯くらい作ってくれないと…許しませんけど、優しいふたりは許しちゃうのでしょうね~

お天気が良くなったらまた楽しいお出掛けしてくださいね。30℃超えたり、肌寒かったり…GWはアップダウン激しくて服装の調整が難しいね…

ぱとちゃん、わんこにとっての前足は後ろより大事です。パパさん、今度は用心してくださいよ。

Re: 父さんアウト

みにむさらママさんへ

だしょだしょー。
アウトだす。
ミステリー散歩も楽しいのは元気な時だけ。r
人が体調悪いのに自分の楽しみを人に押し付けてはいけないのだ!
犬より自分優先のお父さん。
ま、飼い主だからしょうがないのかな。
私は胃が痛いです。 夫源病?(笑)

No title

おっひっさー!
訪問を怠っていた間にぱとちゃんの誕生日を迎えてしまってました。
私としたことが!!
ごめんね、ぱとちゃん。
そして、誕生日おめでとう!!!

十津川ってとっても綺麗な川ですねー♪
吊り橋さ、あの、あみあみの所が怖いよね。
歩く所は真ん中のちょっとした幅しかないんだもん、無理無理。(笑)

Re: No title

梅ママさんへ

おひさしぶり~♪
ありがとう。9歳ですよ~。
あんよ痛くなるからハイキングで山登りとかムリやね~・・・と
残念に思っています><
おとうさんは犬連れおでかけを楽しみにしてるからね~。
めっきりじいさん犬になって悲しいみたい。

十津川きれいよ~。
めっちゃ山奥やから。
吊り橋ねえ、おとうさんとぱとが怖がるもんやから
平気な私はますます平気ぶって撮影。
すごすごした感じが似てるおとうさんとぱとがおもしろい♪
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる