9歳になりました

今日はぽくの9歳のお誕生日ですぅー。



なんと、豪華プレゼントが届きました



腎臓病に良いサプリやごはんですぅー。

やまちゃんtomoさん、keiさん

ありがとうございます!

いろいろ病気がありますが

まだまだ元気にがんばるです。

keiさんちのももちゃん

今日がお誕生日。16歳のおねえさんです!!!

ぽくも,もも姉さんにつづいて元気にがんばるですよ。


おかあさんからのプレゼントは手作りハーネスです。


あかずきんちゃんとオオカミ柄です。

ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとくんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

お父さんお母さんの愛情をたっぷり注いでもらって素敵な一年になりますように(*^_^*)

あかずきんちゃんハーネスとっても似合ってますよ(*^_^*)

おめでとう。

ぱとちゃん9歳のお誕生日おめでとう。

ぱとちゃんと 同じお誕生日で嬉しいです。

これからも パパとママと幸せにね。

ずっとずっとついて来て貰えるように頑張ります。

ぱとちゃんもファイトぉ~♪

素敵な一年で有りますように。

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ぱとちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ずっとずっと、可愛いぱとちゃんでいてね〜

ハーネス、とっても似合ってるよ!
赤ずきんちゃんとオオカミの柄なんて、素敵o,+:。☆.*・+。

お江戸のもも姉さんと同じ誕生日なんて
きっと、ぱとちゃんもご長寿だね(^_-)-☆

ぱとこさん、パパさん
ぱとちゃんの誕生日おめでとうございます!
また会える日を、楽しみにしてます\(^O^)/

No title

誕生日 おめでとうございます

誕生日っていいものですね 豪華プレゼントが
あっちからもこっちからも

ママさんお手製ハーネス すごいなぁ~

No title

ぱとちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もも姉さんと同じ誕生日♥
きっと長生きさん間違いなしよ~(^_-)-☆

ままさん、いろいろと心配事が増える年齢ですが、
9歳はまだ若い(笑)
病気も跳ね除けてくれますよ!

また1年元気に過ごしてね♪

お誕生日おめでとうございます

手作りハーネスいいなあ♡
器用なお母さんで幸せ者だね、ぱとちゃん
近くなら、雑貨店も行きたかったです〜

9歳、まだまだ若いね。
これだけみんなから愛されて、
早め早めの予防もしてもらってるから 大丈夫!!
ぱとちゃん凛々しい顔してますね
9歳もパパさんママさんと 色んなところへ出かけてね

おめでとう

ぱとちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。お母さん手作りのハーネス、世界に1つだけの、ぱとちゃんにぴったりサイズだよ♪嬉しいね~(#^.^#)

さらも同級生だよ♪
ぱとちゃんは腎臓、さらは股関節形成不全、病は違うけど、これも一生付き合う相棒だね。どうせなら喧嘩しないで上手く付き合って行こうね~

今年1年、楽しく美味しく生きていきまっしょい♪(*^▽^*)

No title

ぱとちゃん。お誕生日おめでとう♪
ママからもハーネスも、お友達からのプレゼントも嬉しいね♪
ハーネスが手作り出来るなんて、
ぱとこさんって、本当にスゴイッ!
何も作れない私は、そこに1番感激しました。テヘヘッ(^^ゞ
さぁ、また楽しい1年の始まりですよー。
これからもご家族で楽しい毎日をお過ごし下さいね。

Re: No title

こっちゃんへ

ありがとー!
最近めっきりおじいちゃんですが
まだまだ9歳。
がんばるよー。
赤ずきんちゃんテープ、密かにかわいいんよ。♪

Re: おめでとう。

keiさんへ

ありがとうございますー。
ももちゃんと同じお誕生日💖
こらからも毎年いっしょにお祝いできますように。
王冠が被れるようにがんばりまーす。

Re: ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

やまちゃんへ

ありがとー。
もも姉さんと同じお誕生日でとっても縁起がいいのよー。
うれしいわ。
なかなか会えないけど
心はいつもそばに(笑)
コメントありがとねー♪

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

お誕生日は本犬はわかってないかとおもいますが
なんとなく飼い主がワクワクしています。
病気に負けずがんばってほしいです!

ハーネスは何度も仮縫いして大変でした😅

Re: No title

tomoさんへ

ありがとうございます。
もも姉さんと同じお誕生日でご長寿間違いなしと思います😀
いっぱい病気が見つかって不安でしたが
先輩のtomoさんにいろいろお聞きできるとわかって
少し不安が消えました。
ちょっとでも元気に過ごせるようにがんばりまーす。

そうですよね。
9歳はまだまだ若輩もんですよね(笑)

Re: お誕生日おめでとうございます

ヒロさんへ

ありがとうございまーす。
9歳はまだまだ若い。
そうですよね。
膝や五十肩が痛い私と同じで
いろいろ痛くても若いんですよねーーー!
手作りいろいろは買うと高いからっていうケチなんですよ😅
器用なのかは???です。
かれこれ2週間風邪が治らない初老(笑)のおとうさんと
3人でこれからもがんばります。

Re: おめでとう

みにむさらママさんへ

ありがとうございまーす。
ええ、もうぴったりこんになるまで仮縫いしたハーネスです。
柄の上下を間違って完成してしまって
やり直さないのは仮縫いで疲れたからです(笑)
さら君も9歳でしたか!
ビッグなさら君とぱとを並ばせたら笑うなー。
「ちっちゃ」って思いますよー。

病気もいろいろ。
わかりながらうまく付き合っていくのですね。
わかりました!
楽しいことも交えつつ今までより休養も取りつつ
おとうさんのロング散歩にも付き合いつつがんばりまっす!


Re: No title

ももmamaさんへ

ありがとうございます!
だってぇー、ハーネス買うとお高いもんで、、、えへへ。
靴下も繕って履いている我が家ですから
ハーネスも手作りで😂
良い子のぱとはモンク言わないですしねー。
9歳はまだまだ若輩もん。
お達者倶楽部を名乗れるまで
ももこちゃんたちに続いていけたらうれしいです。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる