めでたい

昨日ばばちゃんが退院しましたー。




おとうさんのおみやげのチョイスは

ああ見えて可愛いもの好きなおとうさんを表すスイーツです。






4週間の実家滞在でおかあさんは猫たちとこんなことまでできるようになりました。

ぽくはいちども猫にゃんに会っていないです。

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




スポンサーサイト

コメント

No title

ご退院 おめでとうございます
これで一安心ですね
お土産は甘いもの 疲れた身体にはいいですね さすがです

平常運転にはもう少しでしょうか?
ご苦労様でした
少しゆっくりできるといいですね

退院おめでとうございます

よかったですね。無事退院
お母様も元気そうでなによりです。
っていうか、お母さん抜群のスタイルですね♪羨ましい〜
(どこみてんのか!!)
パパさんのおみやげも可愛い♡♡

せっかくなついたネコちゃんですが、お母さん帰って来て喜んでるでしょうね
ぱとこさんも、ひと安心ですね

No title

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
良かったよね〜

ヒロさんじゃないけど…
ほんとお母さんって、スタイルいいわ〜
お顔は見えないけど、生きるエネルギーにみちてる‼
悪いところ、取っちゃったんだから
ますます元気になるわよ〜

ぱとこさん、良かったね〜
安心したでしょ?

大変だったよね

ぱとままさん お疲れ様でした。 あの御年での驚くべきとも言える回復力は

流石 ばばちゃんですね。

ぶんちゃんも すっかり ぱとままさんと仲良しになりましたね。

 まぁ 今後も お世話になることもあると思いますが とりあえず 
 
 やれやれです。

お母様のご退院おめでとうございます(^^)
写真から、お元気なのがよ~くわかりますよ!!そして、お若いわぁ♬
ぱとこさんも、一安心ですね。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

ありがとうございま~~~~す。
ひと安心です。
ひさしぶりにロング散歩もしましたよ(^^;)
食べ続けた日々で太った体をなんとかせねば・・・。

Re: 退院おめでとうございます

ヒロさんへ

ありがとうございます。
母、もともと細いんですけど癌が痛くてもっと痩せてしまってました。
なので治った今は食べまくって体重増加を狙っています。
うらやましい話です。
病院でのデザートの高カロリーエネルギーゼリーはもう飽きたと言って
「あんた食べ」と言われましたが
そんなん食べたらえらいことになります。ワタクシ(^^;)

Re: No title

やまちゃんへ

ありがとう!
いやはや早い回復にお医者さんもびっくりで・・・。
そもそもすごいエネルギッシュな人なのですが
尊敬してます。
あとは時間薬と、舌がもっと動くようになれば・・・です。

Re: 大変だったよね

けいこおばちゃんへ

いや~~~。
正月明けからのドンヨリとした日々。
つらかったですねえ。
術前がいちばん気持ちがしんどかったです。
本人は肝のすわった人なんですが
周りがおろおろしていました。
そして今の目を見張る回復ぶり。(笑)
「さすが」のひとことです。
あっぱれ。母。です。
いろいろありがとうございます!

Re: タイトルなし

ルイーズママさんへ

ありがとうございます。
怒涛の3ヶ月でした。
順調以上の回復ぶりでやれやれです。
長寿の時代、誰しも癌になる可能性があるんだと知った今回の件でした。
さ~、今度はいい事が待っているはずだわ~ん。

母、若いでしょ。72歳にしては。
小さい時から私の自慢の母です。

Re: No title

鍵コメMさんへ

ありがとうございます!
なにやら病人続きの我が家。
ばたばたしています(^^;)
母の順調な回復が希望の光です。
ぱとも来月9歳になります。
あっちこっち不具合がでてきましたが
楽しく過ごしていきたいな~と思っています。
もうすぐお花見♪
春はすぐそこ!

Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる