ワンパク歓迎

脊椎の痛みが2日ほどでなくなって、

普段通りにしています。

そう。普段通りです。



ばばちゃんちのスリッパです。

そんなことできるぐらい元気になったんやね。

目を細めて見守るおかああさん。

飲み込んだらあかんで。


えっへん。

できあがりですぅー。


ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作




スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、何歳になっても、やるんですよねえ〜このいたずら♡
でも、ホント、病気に比べたら、わんぱく歓迎ですよねえ

原因、わかってよかったですね
痛みもとれるといいですね。

お母さんの手術も無事成功、良かったです。
そんなささいなことから癌になるのですね。でも、ホント今の医学はすごいです。
もう、癌もそんなに怖い病気じゃなくなりましたね

お母さんも、ぱとちゃんも、お大事にね
そして、ぱとこさんもお疲れがでませんように

No title

ぱとちゃんが元気でいるなら、スリッパの一つや二つ
どーってことないね!
ぱとこさん、毎日大変だけど…
体に気をつけて‼

我が家の兄ちゃん、元気だよ〜\(^o^)/
ラインするね!

Re: No title

ヒロさんへ

ありがとうございますー。
母もぱとも一安心です。
人も犬も後期高齢者でいろんな不具合が、、、。
病院でも知り合いにたくさん会ったり
母の知り合いも入院手術だったりと、
あぁ、そんなお年頃なのねー、と感じます。
退院が順調に17日に決まり
本人もやる気満々で体重増加に努めてたくさん食べています。
ちなみに私もたくさん食べています(⌒-⌒; )

Re: No title

やまちゃんへ

いろいろありがとー。
大兄ちゃんも元気とのことで
安心しました。
予定通りの4週間で、17日に母の退院が決まったよ。
今日はたまごサンドとツナサンドを母は買い食いしたよー(^∇^)
舌縫ってるけどもうそんなんも食べられます。
あともう一息だーーー。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる