お知らせ

以前お知らせしていました2月19日に

泉佐野 いこらモールで開催される「Smile ring market」への出店が

今回できなくなりました。

ばばちゃん(おかあさんのおかあさん)が病気で入院、手術することとなり

3月ぐらいまで、おかあさんは付き添います。

「いこらモール行くよ」と言ってくれていた方、楽しみにしてくださった方ごめんなさい。

ばばちゃんが元気になったらまたの機会に出店させてもらいたいです。

首輪やポーチ、バッグ、カフェマットなどちょこちょこ作りためていたのですが

また日の目を見る機会もあるでしょう。

冬物の時期も過ぎてしまうかもしれませんが、また来年の冬に登場させましょうか・・・。

病院は完全看護なので家に帰って縫い縫いする時間もあると思います。

なので、ラブラドールクッションのご注文は引き続き大募集中です。

よろしくお願いします~~~~~♪


ぽくは元気です。

ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

犬雑貨のお店 POKUPOKU
*****************
犬雑貨製作、販売始めました。
お問い合わせ、ご注文は左欄のメールフォームからお願いします。
ラブラドールクッションの詳細はこちら→☆
*****************

コメント

気をつけて

お母さんが、入院って…
大丈夫?
看護は、疲れますよ。
長男が入院したとき、私、大変だったもん!
疲れないようにね〜

No title

あら、大変ですね。
完全看護で、まだよかったですが、
行ったり来たりの生活も疲れますよ。気をつけてくださいね
でもお母さんも娘の世話になるの一番だから、喜んでくれてるでしょうね
ぱとちゃんが寂しがるかな??
お大事にね

Re: 気をつけて

やまちゃんへ

疲れるよね~。
風邪ひかんようにしなければ・・・。
16日入院、17日手術なんよ。
がんばるわ~。
ありがと~。

Re: No title

ヒロさんへ

ありがとうございます。
17日手術なので
しばらくはぱともおとうさんもみんなで
大阪市内の実家暮らしです。
待ち時間がつらい今日この頃ですぅ~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる