人間クリスマスツリー

犬雑貨のお店 POKUPOKU
*****************
犬雑貨製作、販売始めました。
お問い合わせ、ご注文は左欄のメールフォームからお願いします。
ラブラドールクッションの詳細はこちら→☆
*****************






今日は梅田グランフロントへおでかけ。

こんなことしてきました。

PC230226.jpg


PC230221.jpg
WISHボードにはそれぞれの願いを記入。「健康」(笑)

PC230223.jpg
おとうさん「のんびり ぽくぽく」って。ぱととは関係なく。

PC230227.jpg
1200人が集まって

PC230229.jpg
スタッフさんはツリーだったり 雪だるまだったり。

PC230234.jpg
大阪駅前大階段に整列して

PC230237.jpg

こんな人間ツリーができあがりました。
fc2blog_20141223155414c1a.jpg
かっこいい有名サッカー選手のゲストも来てました。

ぽくぽく家は下から3段目の左から21,22番目にいてま~す。


ぽくはばばちゃんちでお留守番でした。


ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作










コメント

No title

見たみた~朝から何度もこの画像を見てるような?

素敵なイベントだね!!

お友達が出演してるなんて、クリスマス気分更にアップだわヽ(^o^)丿

すご〜い!!

いや〜壮大
これだけサンタさん集まると嬉しくなっちゃうねえ〜
1200人も集まると、どれだけ大きなツリーですかあ??

こんなイベント参加するとウキウキ クリスマス気分盛り上がりますねえ
今夜はごちそうかな??

No title

あ~~~!!
これテレビのニュースで見たよ!!
ぱとちゃんファミリー参加していたんですね。
どの辺にいたのかな?

No title

場所ちゃんと教えてもらっているのに分からないわ(笑)

Re: No title

名無しさんへ

ニュースでやってましたね。
ばばちゃんが撮って見せてくれました。
これでぽくぽく家にはサンタ衣装が2着。
貸しますよ~ん。

Re: すご〜い!!

ヒロさんへ

たくさんのサンタを通りがかりの人が上の大阪駅から見てました。
自分は中にいたので外観はネットで見ました。
あ~、こんなツリーやったんや~~~。って。

晩ごはんは、一応写真撮ったんですけど
イマイチなので載せるかどうか・・・。><

Re: No title

海パパさんへ

はい。自分でもはっきりとは確認できません(笑)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる