桃山祭

ぽくをこんなところに預けて

おとうさんとおかあさんは、

学園祭に行ってきたみたいです。
PB150589.jpg
子供もいないから関係ない大学なんですけどね~。

大学ってのに通ったこともないもんで、見学~~~っと。

PB150592.jpg
学生のおねえさんににやけるおとうさん。

「ケラケラ」のライブも見られました。



******************


ペットショップ一時預かりを終えて、
(お店の人いわく、ずっと鳴いてましたし遠吠えもしてましたよって。 ^^;)
PB150597.jpg
光明池をぐるりお散歩。

光明池って駅は知っていましたが「池」に来たのは初めてです。

PB150598.jpg
このような謂れがあったのですね・・・。

PB150601.jpg
農業用水なので、「雨乞い蛙」

ぽくぽく。

<業務連絡>
ムクのお姉ちゃんみてますか~?
学校行ってきたよ~。初めて行ったよ~。
楽しかった(^^)b




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


コメント

大変お久しぶりです。

お元気ですか?
ブログ見させて頂いてぱとくんとおばあさま心配になりました。。
何かと出かけていたりして
お散歩の皆さんに遭遇することが難しいのですが
またぱとくん撫でさせて下さいね(*´ `*)

桃大来て下さってありがとうございました。
私今年は行けなかったんですけど、
今年もよければ来てくださいね♪
お元気で!

訂正

去年は行けなかったの間違いです
すいません(笑)

Re: 大変お久しぶりです。

ムクのお姉ちゃんへ

わ~い。
おひさしぶりです!
お元気ですか?
めっきり春っぽくなってきましたね。
ぱとも母も元気です。
ありがとうございます。
またアルバイトの帰りにでも会えたらいいな~♪
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる