似顔絵大皿

6万歩散歩の後、さらに翌日も雨の中お散歩し、

風邪をひいて寝込んでおりました。


さてさて、ちかごろのポーセラーツ焼きあがり作品です。

「THEご近所友達」

黒い子が真っ黒にしすぎて失敗ですわ~。

前列左のムクちゃんはこのお皿の製作中にお空へ行ってしまったのです・・・(; ;)

もう1枚お皿を買ってあるんですけど今度はどうしよっかな~。


************



風邪気味の時お友達のYちゃんがパンのランチ会をしてくれました。
PB050560.jpg

もはやパン屋さん並み。
PB050561.jpg


PB050562.jpg
お料理上手のこっちゃんはコロッケを作ってきてくれてました。

さ~す~が~。


この後、みんなとジムに行ってエアロビクスをしてしまい

風邪が悪化したもようです。

おとうさんに「あほか」と言われております・・・・。

ぱとは元気です。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

No title

こんなにかわいい絵がかけるなんて素晴らしいヽ(^o^)丿

売り物のようです!!

その後、風邪の具合はいかがですか?

元気になって会える日を楽しみにしています。

すごい可愛いです〜*\(^o^)/*
こーゆーのは、転写紙じゃなくて描くんだね〜

ほのぼの作品、ホントにステキ(*^^*)

風邪治ったかなぁ〜??

ぱとこさん!!尊敬ぃ【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
どこかの高級ブランドの、値段ばかり高い皿なんてプィですね(^O^)v
ぱとこさんといい、梅ママさんといい、あたしゃも少し絵心が欲しい(T^T)

No title

素敵なお皿ですねえ〜
なんとも ♡ すてき
いい思い出になりますねえ

この時期の風邪、お大事にね
で、元気になったら また歩いてくださいね〜(笑)

No title

なんか、腕あげちゃった感じね〜!
いい記念になるじゃん♥

風邪、(・ω・`)だいじょうぶ?
しっかり治してね‼
また、長距離散歩が待ってるよ〜(´∀`*)ウフフ

すごい!

お皿のワンちゃんたちめちゃめちゃ上手!
手書きですか?
すごーい
今日はお散歩ありがとうございましたー

Re: No title

こっちゃんへ

ポーセラーツも煮詰まってきて
手描きにまで手を出しています。
あぁ・・・・やめどきがわからないですぅ~。
風邪から完全復帰!
コロッケおいしかったわ~~~。

Re: タイトルなし

HIROKOさんへ

いや~ん。どこのHIROKOさんかと思ったわよ。

わんこ絵皿かわいいでしょ!
まだ入ってない子もいるからまた描こうかな。

風邪治りました。
月曜日に向けて調整中。
雨もようらしいねぇ。

Re: タイトルなし

ルイーズママさんへ

この絵皿で1回旦那にサラダを出したのに食べ終わっても気づかず。
「え~~~、ノーコメントなんや」とおもっていたら
2回目使った時
「何!!!!この犬のお皿!!へ~~~~」って。
遅いねん(^^;)

Re: No title

ヒロさんへ

またポーズ変えて描こうかなと思います。
もう1枚大皿を買ってあるので・・・。
壁掛けにして飾る絵皿にしようと思っていましたが
使ってしまってます。(^^)b
風邪が治りました。
週末、連れ出されると思います。
が、昨日だんなが「ちょっとしんどい」と言っていました。
風邪かしら\(^▽^\)(/^▽^)/

Re: No title

やまちゃんへ

家に食器が増えすぎるとおこられるので
犬ならまだいいかと・・・。

風邪治ったよ。
やまちゃんも元気なった?
家族増えて家事も増えたよね~。
誰かお手伝いとかしてくれるん?

Re: すごい!

sachiさんへ

これが前に言ってた手描きご近所わんこです。
だいぶ前に描いてたからラン君いないね~。
ぜひ2作目に登場してもらいます!
おたのしみにっ。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる