新しいドッグカフェ

26日の日曜日、おとうさんが連れて行ってくれたミステリー散歩の行き先は、

貝塚市にできたドッグカフェ coco’s garden ひがし山のかふぇ さん。

ネットで見つけて連れてきてくれましたよ。
PA260506.jpg
7月にオープンしたてのぴかぴかなお店でした。

わんこはこちらのお庭席のみ。

PA260507.jpg


オーニングはあったのですが

この日はすんごいお天気で気温も高くて日陰がない!
PA260503.jpg
かろうじてお庭のすみっこに日陰が・・・。(^^;)


PA260500.jpg


PA260499.jpg


PA260498.jpg

日替わりランチをいただきました。
PA260501.jpg
この日はエビフライが日替わり。飲み物つきで850円でした。



あ”~~~~~。あぢ~~~
PA260494.jpg


PA260497.jpg
オーナー様、願わくばお庭の芝生部分にパラソルで日陰を・・・。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作


コメント

No title

こんばんは

昨日までと違ってものすごく寒い日になっちゃいました
こんな日はどこへも行かずにのんびりとしたいと思っても
わんこたちの顔を見たらそうも言ってはいられません

おニューのカフェ いいですねぇ~
そんな場所がまったくない田舎町に住む私たちにとってはうらやましすぎです
暑い日 やっぱり日陰がほしいよね パトちゃん
即行動?のパパさんが頼んでくれると思います
次回に期待・・・

No title

いいカフェなのに日陰が無いとは残念ですね。
人にもワンコにも気づかいしてほしいですよね~(~_~;)

ミステリー散歩で、新しいカフェに連れてってくれるなんて、ぱぱさん、やるなぁ(^O^)v

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

カフェはね、車で40~50分かかるところなんです。
ぽくぽく地方も田舎町ですよ。
利点は関西空港が近いことですね。
飛行機のりませんけど(^^;)

寒い日、暑い日が入れ替わりやってくる今日このごろ。
もう11月ですね。
こんどはクリスマス気分です。
子供いませんけどクリスマスツリーはやっぱり出そうかな、と思います。

Re: No title

海パパさんへ

オープンして3ヶ月ぐらいみたいで
混むとあわあわしていらっしゃるご様子でした。
7.8月はパラソルなしでお庭でランチ・・・・
どうやってらっしゃったのか不思議でした。
今度行く機会があったら
パラソルの希望を言ってみようと思います。

Re: タイトルなし

ルイーズママさんへ

そう!
ミステリー散歩が当たりのときは、「やるね~♪」ってカンジです。
ハズレの時は「コレかよ~┐(´д`)┌」って思います。

今日、いただいたお餅をやわらかくしてあんこをのせて
いただきました。
おいしかったです~。
ありがとう!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる