淡路島オフ会

連休初日の11日、朝6時半出発で淡路島へ行ったですよ。

淡路サービスエリアで休憩。観覧車には5番と25番のゴンドラにはわんこが乗れるみたいです。

サービスエリアの出口を出て、岩屋あたりを散策です。
PA110198.jpg

おとうさんが調べていた銭湯。午前中なのでもちろんやってませんでした。
PA110201.jpg

高速艇乗り場の近くの海で
PA110206.jpg

港の近くは猫がいっぱいでした。
PA110207.jpg

もちろん海に入ってみましたよ。
PA110213.jpg

とりあえずボール投げ。
PA110214.jpg

その後、「淡路花さじき」へ。
PA110220.jpg
コスモス~♪

おとうさんとおかあさんはお弁当を食べて、
PA110222.jpg
寝不足のおとうさんはここでちょっと寝てました。

PA110231.jpg
このお花はペンタス?

青いのはブルーサルビア。
PA110233.jpg
赤、黄、青、全部サルビアです。
PA110236.jpg

それから、

今回の淡路島訪問の目的、
だんだんど~ものルイーズちゃんに会いにみんなが集まるのです。

PA110239.jpg

ルータン(ルイーズちゃん)はるばる新潟からようこそ!
PA110267.jpg

今回のセッティングをしてくださったのは「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」のももmamaさん。
PA110247.jpg
11歳に見えないつやつや黒ラブももこちゃん。


「黒ラブ☆マリンとアンジュ」のマリンちゃん(15歳)と
PA110244.jpg

アンジュちゃん。(11歳)
PA110241.jpg
ママのtomoさんにはぽくの癲癇発作の時、メリーと散歩道のやまちゃんを通じて

いろいろご心配いただきました。


「黒ラブhappyのhappyな毎日」のハッピーちゃん。(11歳)
PA110240.jpg

「Love ☆ Lab さくら」のさくらちゃん。
PA110256.jpg

もうすぐ2歳のフィールド系元気っこ、[もっふもふ!!]のハンナちゃん。
PA110259.jpg
総勢7家族、8頭で遊びましたよ。

場所は淡路カントリーガーデンのドッグランです。

PA110271.jpg

集合写真撮れるかな~♪
PA110277.jpg

ならんでならんで~♪
PA110281.jpg

ならんで~♪
PA110288.jpg

並べないなら、つないで・・・(笑)
PA110307.jpg
とりあえず8頭をフレーム内に収めて・・・っと。

2時間ほどでおひらきとなりました。
PA110315.jpg
おとうさんとルイーズママさん、ももmamaさんと記念写真。

あとで、思ったんですが

わんこと人と全員でならんで記念写真を撮ればよかったな~と。

そしたらわんこも正面向いてパパママとくっついて笑顔で写真撮れたな~。と。

今度機会があったらそうしよっと。

PA130340.jpg
たくさんのプレゼントをいただいて帰ってきました。

ちなみにおかあさんは自家製サツマイモを入れて焼いたわんこクッキー持参でした。

あぁ・・・ごめんなさい。またもやわらしべ長者のようになってしまいました。

皆様、楽しい1日をありがとうございました。

やっぱりラブラドールは最高です!!!


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
先日はありがとうございました。
なんと6時半出発だったのですね!
私なんて‥家から30分ほどなのに余裕ぶっこいて一番到着が遅かったっていう‥(ヽ´ω`)
ぱとくん可愛かったです~。実はブログも読み逃げしていたので「おおお‥あの子がこの子!?」みたいな、
すごいワクワクを感じましたw
いやー‥みんなフリーダムで面白かったですね。
あの集合写真は本当に面白かったw
また機会があれば遊んでくださいね♡

Re: No title

もんちゃんへ

うっわ~。
コメントありがとうございます。
ブログ聞いてなかったので早速記事修正してリンク飛ばしました(笑)
ハンナちゃん、ぱとが隣でわんこらしてびびらせてごめんよ。
おっちゃん、繋がれたのが不満で
おとうさんに吠えておりました。
よく考えたら男1頭。
誰ともからんで遊ばないぱとですが
またお会いできる日を楽しみにしております~♪

No title

ルーたん可愛かったでしょ?
あの笑顔に癒されちゃうんですよね~。
ももmamaさんが言われていた「チーム マイペース」最高ですね(笑)
うみもマイペースだから、完全にチームのメンバーに入れます。
けど、この中でのうみと一緒に遊べるのは、きっとぱとちゃんだろうなぁ~

No title

すごーーい。。
ラブちゃん沢山集まると圧巻だね。
みんなわらわら可愛いね♪

お天気もよくて良かったw
並んでお写真撮れないところが可愛すぎるw

ぱとくん男の子1わんこだったのね。
みんな可愛い女の子でモテモテでしたか?
ぱとくん笑ってるみたいに見えるよ♪

No title

わんこがいっぱい
これだけ集まると壮観です
ランが狭く感じちゃいますね

パトちゃんだけが男の子で あとはみんな女の子
ハーレム状態? それともかかあ天下状態 どっちだったでしょう

台風はいかがですか
我が町も暴風域に突入したようです
何事もなく過ぎてくれるのを願っています

皆さん、西日本の方々ですか?
私は普段、梅子の世話をしながらも頭の隅にはいつもリンゴがいるので、シニアわんこがいっぱい遊んでるのを見ていてとても嬉しいです。
心強く思います。
ルイーズちゃん、どーおー?
めちゃんこ可愛くて、鼻血ブーでしょ?
そっくりのぬいぐるみとか売ってないかしらと本気で思うほどです。

No title

お疲れ様でした~!(^^)!
まさか淡路島でお会いできると思っていなかったので
ビックリでしたよ(笑)

1日有意義に過ごされたんですね!
いつもたくさんお出掛けされていて
羨ましいな~と思ってるんですよ(*^_^*)

ぱとちゃん、元気に遊んでいて安心しました♥
やっぱり若い!!

またお会いしましょうね♪

No title

淡路島までお越しいただき、ありがとうございました。
ぱとちゃんをはじめ、みんな優しくて可愛い子ばかりで、
楽しい時間が過ごせましたね。
集合写真は、なかなか難しいですね・・・。
うちのももは、11歳にしてマテの練習をもう1度
しなければ(笑)
パパさんとの記念写真も、ありがとうございました。
私のカメラでも撮ってもらえば良かったと、
少し後悔ですー。

また、うちのももっちと遊んでやって下さいね。
元気なうちに、楽しい時間をたくさん作ってあげたいのです♪

Re: No title

海パパさんへ

うん。ルーたん、かわいかったです。
海ちゃんに会えなかったのは残念でした・・・って
新潟は遠いですからね~。
いつの日かお会いしたいです!
ちなみにぱとはボール命で、
お友達とおいかけっこもワンプロもしないのです~。
愛想無しですぅ~><

Re: No title

プアンママさんへ

行ってきました(笑)
みんなかわいかった~。
ぱとが男1人だったけど当然誰とも遊ばずで・・・。(^^;)
繋がれてお写真の時わんこら言い過ぎて
2歳のハンナちゃんをびびらせてしまいました。

Re: No title


ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

いや~。
みんなかわいかったです。
シニアさんが多かったのでマッタリと・・・。
淡路島は我が家の目の前、海の向こう。
近くて遠い場所なんです。
泳いで渡れそうな・・・。

台風、何事も無く過ぎました。
うちは山の上なので水に浸かることはないのですが
近隣の町は水に浸かったみたいです。
今年は台風多いですね。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

るーたん以外は神戸、淡路島、大阪のわんこでしたよ。
シニアさん最高齢は15歳マリンちゃん。みんな元気に集まって、
ちょっとあんよ痛くてもみんなとなら歩いたりして・・・。
全員はじめましてのパパママで、
いや~、ブログってすごいよね~♪

Re: No title

tomoさんへ

このたびはありがとうございました~。
私はももmamaさんのブログで
tomoさんいらっしゃるって見て知ってたんですぅ~♪
来週も大阪秋の陣なのですね(笑)
ぐふふ~。
お友達と会ってマリンちゃんアンジュちゃんも
パワー出ますねっ☆
またいつかお会いできますように。

Re: No title

ももmamaさんへ

いつもブログで見ているももちゃんは
やっぱりかわいいお顔でした!
今回のことがなければ
おとうさんは淡路島に行ってくれないまんまでした。
(我が家の目の前なのにぐるっと遠回りしないと行けない場所なので)
たのしくはじめましてのわんこさん、パパママに会えて
とってもよかったです。
お写真おくります!
後ほど鍵コメ入れますね~♪
このたびはありがとうございました。

ぽっくんファミリーにお会いできて感激でした!!かわゆい~ぃお土産までいただいてありがとうございますm(__)m
たくさんのラブちゃんに囲まれて、そして優しいパパさん&ママさん達とお話できて嬉しかったです♪
またぜひぜひお会いしましょうねo(^-^)oワクワク

ぱと君、熟女軍団はいかがでした?!
ピッチピチのギャルはハンナちゃんだけだったけど、一応、ハーレムだったのよぉ~((((*゜▽゜*))))

すごいですね〜♪

すごく、楽しそうですねえ
何度も数えてしまいました。全員写っているのかなー?と(笑)
最後に確認できました。確かにみんな写ってました
良いお仲間ですねえ  見てるだけでも楽しくなります。♡

Re: すごいですね〜♪

ヒロさんへ

ラブラドールは初めて同士でも仲良くできるんでしょうね~。

みんなおだやか。

人間も入って全員で記念写真を撮ればよかったですぅ~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる