USJのおみやげ

おともだちのこっちゃんから

USJのハリーポッター土産をもらいました。

「100味ビーンズ」です。


7つぶもらいました。
PA020114.jpg
もらった画像の味カタログと照らし合わせて

危険な味を確認。

やばそうなのは「土味」と「草味」ですよね。



では

実食!


まずは無難そうなバナナ味から。
PA020116.jpg
もぐもぐ。
うんうん。バナナかな・・・。



青りんごかな?
PA020115.jpg
もぐもぐ。  青りんごっぽいね~。


そろそろ草味いっとく?
PA020117.jpg
ドキドキ・・・んぐんぐ・・・?ん? 草っぽいかな~?

難なく終了。

次、ブルーベリー。でも、すごい色。
PA020119.jpg
もぐもぐ~♪

げ。  げげ。草味よりまずい。

じゃあこの勢いで土味を・・・
PA020118.jpg
もぐもぐ。・・・・・・・。あ~~~~。土っぽい。

作った人、エライ。


つぎ~。お口直しのチェリー味。
PA020120.jpg
うわぁ~~。甘い。濃い。(笑)

最後に安心 綿菓子味。
PA020121.jpg
もぐもぐ・・・・。甘い。甘い。う~~~。



こっちゃん楽しませていただきました。

ありがとう!!!




ぽくは食べさせてもらえませんでした。
PA020129.jpg



ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作





コメント

No title

あはは、すごくよくわかりました。
解説ありがとうございます

実は、先日初めて行って、買ってきてます。

鼻○○味は 気分が悪くなるとかで・・・
食べる勇気がありません

これをみて、挑戦する気になりました

これ、楽しい~(*≧ω≦)キャハハ♪
確かに、考えた人、凄いですね!!
想像するだけで楽しめます!(^^)!

No title

おはよう!
おもしろいね(^^)土味が想像もつけへんけど?
7つぶがいいねぇ~!「ラッキー7」
いい事があるといいね・・・v-352

ぱとちゃんマジマジ見ると凛としてるぅ~‼

私も昔、イギリス土産で食べたことあるー。
色が濃いからどれもヤバそうに見えてギャーギャーした記憶が(笑)

USJで買えるのね♪行きたいなー。ハリポタ行きたいなー♪

No title

ブログに載せていただきありがとうございますm(__)m

とってもわかりやすく楽しい~♪


ブルーベリー味がまずいのかぁ(*_*)

しめしめ!上手く言って子供たちに食べさせてみよっと!(^^)!


もっとスリルを味わいたいようでしたら是非我が家へお越しくださいm(__)m

Re: No title

ヒロさんへ

コレ、一人で写真撮りながら食べました。
笑えるでしょ?
ヒロさんもひとりでドキドキしながら食べてみてくださいね(笑)

Re: タイトルなし

ルイーズママさんへ

草味、土味はたぶん初心者向けなんだと思います。
鼻くそ味、ゲロ味、みみず味なんかは
上級者向けかと・・・(笑)

Re: No title

花ママさんへ

楽しみやね~USJ!!
早く行きたいね~♪

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

11月に犬友さんたちとUSJ行く約束してるんです~♪
オープン時に行ったっきり。
楽しみで~す。

Re: No title

こっちゃんへ

楽しませてもらってありがとう。
こっちゃんは全部の味を食べてみた?
どんな???
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる