飛騨高山観光

昨日の続きです。

ベーコンぱっくんの朝食後、チェックアウトして

高山観光に行ったです。

ドライブインをちょっと見て・・・

高山町役場に到着。
P9211517.jpg

おみやげ物やさんが立ち並ぶ通りを散策です。
P9211520.jpg

人力車に乗りたいけれど・・・。
P9211521.jpg
家族連れの方がお母さんと子供が人力車に乗ってて

お父さんがその後ろを走って付いて行ってるのを見かけました。

イイネ それ(笑)

うちもおとうさんに後ろから走ってもらってぱとちゃんと一緒に乗りたいなぁ~。


P9211524.jpg
すがすがしいお天気。

P9211527.jpg
朝市が2箇所あるんです。

P9211528.jpg
水があったらとりあえず入ってみるです。

P9211533.jpg
こちらは宮川朝市。お野菜などいろいろ売ってます。


P9211564.jpg


P9211535.jpg
「古いまちなみ」を散策。

P9211537.jpg
セブンイレブンもアンティーク調。

P9211539.jpg
気温も上がってきたのでいつものごとくアイスモナカ。

P9211540.jpg
ちょっと店先におじゃまして

おとうさんが落書き板に何か書きましたよ。


P9211544.jpg
ぽくぽく!  って。


P9211549.jpg
ぽくが川へ川へと引っ張るのでまたまた入水。


昼食はやっとみつけたわんこOKのお店で飛騨牛丼です。
P9211555.jpg
(これは食べたらあかんで~)

「大型犬もどうぞ」って書いてあって

本当に助かりました。

テラスでランチ・・・みたいなお店が見あたらなかったんです~。
P9211562.jpg

重要文化財の「松本家住宅」を見学~。
P9211569.jpg


P9211570.jpg


P9211577.jpg


P9211579.jpg

洗濯機~
P9211581.jpg

ゴエモン風呂~
P9211582.jpg
盛りだくさん、見ごたえ満点の松本家住宅でした。オススメです。

また川にはいるよ~~♪
P9211585.jpg

ぐるっと高山市を歩いて高山駅前。
P9211588.jpg
ふぁ~。もう午後3時。

帰りましょ~。


ながらくお付き合いありがとうございました~。

旅行記終わりですぅ~。

ぽくぽく。



この後、高速代けちって大阪まで下道で帰るというおとうさん。

16時に高山出発。翌日1時に大阪到着。(休憩込み9時間)

という・・・楽しい・・・ドライブでした。

あなたもどうでスカ?(笑)


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作


コメント

パパの体力底なしか?
9時間はケツ割れるわぁー。(笑)
その調子なら余裕でレトミート参加できるっすよ(≧∇≦)

No title

素敵な旅ですね(*^_^*)

しかし、帰り9時間はきついね~(*_*)


私はこの辺りを旅したことないのでブログを見せていただいて旅気分を味わいましたヽ(^o^)丿

No title

お疲れ様でした。
いい旅行しましたね〜♥
行ったことない所なので、ちょっと旅行した気分です。
ぱとちゃんも楽しそう\(^o^)/
9時間、大変でしたね。
まぁー、我が家の22時間運転に比べたら…(´∀`*)ウフフ

おかえり~(^-^)v
高山でワンコOKのお店見つけて良かったわん(*^^*)
ぱとくんも楽しそうで嬉しいです!
でも
やっぱり
最後
パパさんの偏屈ぶりが出ましたね(^^ゞ
パパさんいつもなんかしたろーっ!て考えてるんかな?
退屈しないパパさんで良いですね…(^^ゞ

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

富士山は遠いからもう行かない・・・とか言いながら
自ら下道を選んで長距離運転してはります。
まあ、高速代が浮きましたけれども・・・。
途中、運転代わってといわれましたが
知らない道は怖いので丁重にお断りしました(笑)

レトミート、どうでしたか?

Re: No title

こっちゃんへ

高山観光はこんなにしっかり見たのは私も初めてでした。
なかなかイイカンジでしたよん。
白川郷を見てみたかったな~。

Re: No title

やまちゃんへ

22時間ってのを聞いておとうさんが
「じゃあ、今度は北海道に行こう。軽のバン借りて」
って。
・・・・・(^^;)
何を対抗しとんねん。

Re: タイトルなし

プアンママさんへ

あ・・・。
言ってしまいましたね。
偏屈って・・・(笑)

そうです。
いつもいつも
「サプライズ」を考えている人です。
おかげさまで
サプラわせてもらいまくりで退屈する暇がありません!!!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる