ペンション宿泊記


昨日の続きです。

ペンションクローバーリーフさんは

玄関を入ると「わんこい足洗い場」があったです。

ここで洗ってふきふきして、

階段を上がって
P9201487.jpg

廊下を進むと
P9201489.jpg

ぽくのお部屋でした。
P9201459.jpg
共同のお風呂場以外はわんこOKでした。


看板犬のゴールデンドゥードゥルさん。(ゴールデン寄りですね)

おとなしいです。
P9201468.jpg


こちらも看板犬のゴールデンドゥードゥルさん。

(こちらはスタンダードプードル寄り)
P9201467.jpg


晩ごはんです。
P9201461.jpg


P9201463.jpg

飛騨牛ホオバ味噌焼き。
P9201464.jpg
他にローストビーフとお魚料理もあったので満腹でした。


夜は、ぽくのマットが床に敷いてあったんですけど

よっこらしょっとおじゃましておかあさんとねんねですぅ~。
P9201490.jpg
ぱとちゃん重いわ~~~。


翌朝は12~13℃ぐらいの寒さでした。
P9211492.jpg

外観~。
P9211493.jpg


お庭にはドッグランが2つ作ってありました。
P9211506.jpg

この日の宿泊は3組で

まだ誰もランにはいません。
P9211507.jpg
らんらら~ん。


8時から焼きたてパンの朝ごはんです。
P9211509.jpg
ん?

上下の写真の間違い探しを・・・。
P9211510.jpg
隣席のわんこちゃんをおかあさんがよしよししているスキに

ぽくはベーコンを1枚飲み込んだのです~。

うみゃい!


「わ~~~~」

もうお腹の中でした。

やっぱり信用できない犬(ケン)でした。 _| ̄|○



もう1回続く


ぽくぽく

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作




コメント

No title

よそ見をしている間にパクッ
パトちゃん さすがラブラドール 
我が家だけではなくて安心しました

でもパトちゃんは遠慮したのではないでしょうか
大きくて歯ごたえのあるウインナーではなくベーコンですからね

布団の上にのられると身動きとれない・・・
布団の中だと暑いのでしょうかね

No title

ぱとちゃんベーコン食べちゃったんだ~
ちゃんとご馳走様でしたしたかな?(笑)

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

お皿はテーブルの中央部へ押しやってあったのですが

届いたようで・・・けっこう首と顔と舌が伸びて届くみたいで・・・。

口に入れた時、出させようと試みましたが既に「ゴックン」(笑)


おふとんの中に入ったことはまだないですね。

冬場にお昼寝で試してみます。

Re: No title

海パパさんへ

食堂にワンコ同席だったんですが

ぱとのごはんはお部屋でふやかし中でした。

お腹がすいてたんでしょうかね・・・。

そしてたぶんいつ何時でも

テーブルの上は油断ならないのだと再認識したのであります><
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる