もりだくさんロング散歩


昨日の日曜日のお散歩です。

マーチ君の車検の見積もりに江坂まで行ったです。

行きしなに大正区で行われていたエイサー祭りを少し見学。

大正区は沖縄の人が多くお店もたくさんあります。




P9141288.jpg

サーターアンダーギーを買いました。
P9141284.jpg


江坂に着いて、車検見積もり中にドッグカフェまで「リーフ」に乗せてもらって送っていただきました。

Nさんありがとう。
P9141290.jpg

ドッグカフェ「Big わん」さんです。
P9141304.jpg
オーナーさんグレートピレニーズとボーダーコリーなどを飼ってらっしゃるみたいで

超大型犬イベントなどもされてるみたいでした。


お客さん、超ビッグ。
P9141298.jpg
もふもふさせてもらいました。


お隣席には14歳のラブさん。
P9141296.jpg



セルフシャンプー室から出てきたゴルちゃん。
P9141302.jpg


おとうさんはオムカレー
P9141300.jpg

おかあさんはナシゴレン
P9141301.jpg

江坂を後にして靱公園へ。

ちゃっぷん。
P9141309.jpg

で、ごろんごろん。
P9141317.jpg
ここの駐車場に車を停めてお散歩がはじまりました><  


土佐堀川近くのドッグカフェ
P9141321.jpg
5時すぎにカフェを出て、

どど~ん
P9141325.jpg


大阪城
P9141342.jpg

ここではこんなイベントが・・・。
P9141345.jpg

えっと~、何キロぐらいですか?

おとうさんが大した距離じゃないって言ってます。
P9151348.jpg
しかし最後の30分ぶらいは

とぼとぼ歩いてたぱとちゃんが見知らぬ通りすがりの車に

「乗せて~~」って何度も駆け寄ったぐらい疲れてたみたいです。

ぱとちゃん、それはうちの車じゃないよ。

どう見ても高級車・・・。



ぽくぽく。

↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作


コメント

No title

いっぱい歩きましたね~。
大阪城のライトアップ綺麗ですね。
歩いたあのコースってマラソンコースじゃないの?

またまたーパパったら(´Д` )
夫源病になるからやめたげてー!

関西は沖縄の人多いのかな。
私の友人も沖縄だけど関西人(笑)

こんばんは

一日中 目一杯ではないですか
すごい体力 最後の30分はぱとちゃんが車に乗りたい・・・
長丁場だものねぇ~ わかるような気がしますよ

大阪城 上ったのは7~8年前の昼でした

こんばんは

一日盛りだくさんでお楽しみいっぱいでしたね♪
でもお二人とも長距離ウォーキングお疲れさまでした〜^^;

今日もお散歩お仲間に入れて頂きありがとうございます♪
ランクんもみんなに興味心身♥ですー

それから冬瓜わたしもついでに頂きありがとうございました!
もったいないと思いないがら1回目3分の1カレーに入れて、おいしくいただきました♥
2回目今日は豚そぼろとお出汁で炊いてしょうがあんかけに♪
やっぱりシンプルおいしい〜ですね^^
取れたてやからジューシー♥
後のこりなににしよー
天ぷらもいいかもです♪
冬瓜、実は始めてたべるのでこんなに美味しいんだと感動しています^^

No title

なんか〜凄すぎて…
なんとなく(笑)だけど、すごい距離歩いてるよね‼
江坂って…長男が住んでたとこかな〜
大阪城まで歩けるんだと、びっくりだよぱとこさん(;゚Д゚)!
ぱとちゃんも、ヒッチハイクしたくなるわ〜
これって、やりすぎって世間では言うんじゃない?
お疲れ様でした‼

Re: No title

海パパさんへ

あのコースはね~、
一部だけマラソンコースですが
全然42キロなんかないんですよ~。
でもヒッチハイクで帰ろうとするぱとには
笑いました。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

大正区には沖縄の人が多いよ~。
でも大阪に出るより東京に出て暮らす人のほうが多そう。

毎日おとうさんは
会社帰りのウォーキングで体力増強
減量してて
週末の運動も私とぱとに強要するから
困リモンです。

Re: こんばんは

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

あ、江坂からウツボ公園までは車移動なんですよ(^^;)

大阪城は犬禁止なので
何回行っても最近は前で写真撮るだけですわん。

Re: こんばんは

イデアさんへ

私も冬瓜はそんなに食べたことなかったんですが・・・。

スープで食べたことはありますがカレーとは!

もはや何にでも使えそうな気がしてきました。(笑)

Re: No title

やまちゃんへ

あ、ごめんごめん。
江坂~ウツボ公園は車移動だよ~。さすがに(^^;)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる