おかあさんの診察結果

おかあさんは先週の金曜日に

不整脈の診察で循環器内科へ行ったですよ。

前回までの検査はCT,心臓エコー、ホルター心電図24時間、でしたが

今回追加で血液検査(糖尿などでないか)と下肢血圧検査?(動脈硬化などでないか)しました。

結果、心臓もどこも悪くないですって・・・。

不整脈は1日に4000回出てるけど気にしなくていいって・・・。

胸が痛いとかないなら普通に生活してくださいって・・・。

あぁ、、、じゃあ階段登ってドキドキとか散歩して息苦しいとかは

更年期障害、はたまた「夫源病」でしょうか。

なにはともあれ何事もなくよかったです。

7月はじめにうけた人間ドックの要精密検査が9月5日にようやく終結いたしました。

皆様ご心配ありがとうございました。



先週行った和歌山、紀ノ川河川敷ドッグランで。

P8311159.jpg


P8311161.jpg
どこも悪くないって結果でしたが

ロング散歩は手加減してくださいねぇ、おとうさん。


おかあさんとぽくより。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

夫源病!あはははは!もーさすがだわ。
ぱとこさん、何も悪いところなくて良かったですね!

No title

どこも悪くない・・・ 何よりです
不整脈 私も長年のつきあいです
生活にはなんの支障もありません

散歩して息苦しいのは ロングロング散歩のおつき合いから来るものでは?
普通の人なら? 誰だってつらくなると思います
手抜き 足抜きも必要です

No title

何も問題なくて良かったですね~。
そのまま体調を維持してくださいな。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

テレビでやってたのよ。
夫源病・・・(笑)
涼しくなって
結果も健康で
なんだか体が軽いで~す!

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

ありがとうございます。
病気かも?って言われて
体調悪くなってたようです。
精神的に弱るのですかね。
さあ、元気となれば次はどんなつらい散歩が待っているのでしょうか。
それが怖いです(笑)

Re: No title

海パパさんへ

ありがとうございま~す。
あとは私もダイエットと
肩こり首こり五十肩が治ればな~~~~と。

No title

パパさんの4時間のウォーキングのおつきあいの件
大変でしたね
検査結果なにもなくてよかったです^^
でも無理は禁物ですよ〜♪



Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる