尼崎商店街


ウォーキングの為に日曜日、おとうさんの好きな商店街めぐりに行ったです。

尼崎です。

三和本通商店街をメインにサンロード、中央1番街~5番街など

たくさんの商店街がつながっていてけっこうな距離を歩くです。


おもちゃやさんの動くワンコぬいぐるみに「わんわんっ!」(笑)
P8241095.jpg


そして帰り道に立ち寄ったのは大阪市西区にある「大阪動物医療センター」併設のドッグカフェ。
P8241107.jpg
ここは夜間救急もやってるそうですよ。

P8241106.jpg
歩いて疲れたおかあさんがチョコパフェを注文しましたよ~。

歩いた意味ないですね~。

ここでおもしろかったのは

ウエイトレスさんが本物の看護婦さん(ピンクのナース服)だったことです。

受付とカフェの仕事を兼ねているんですよ。

おとうさんがあとで「なんで写真撮れへんかったん?」って言いました。

チョコパフェを作って運んでくれるピンクの制服の看護婦さん。

ちょっとびっくりでした。


その後は堺の浜寺公園へ寄り道。
P8241121.jpg

少しバラが咲いていました。
P8241117.jpg


P8241110.jpg


P8241115.jpg
もりだくさんの日曜日、ウォーキング散歩でした。


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作


コメント

No title

あちこちにお散歩隊が出動いてるね~(*^_^*)
チョコパフェ狙いのぱとちゃんの目が白眼になってるよー
歩くのって大事よね~最近膝がギシギシいってるソレは運動不足と
体重増加が原因と思われます^^;

No title

ぱとちゃん、いろんな処にお出かけできて嬉しかったでしょ?
パフェを見つめるぱとちゃんの目、うみと一緒だわ(笑)

海ママが、「パパさん痩せたよね」って言ってますよ~。

No title

パパさん、痩せてる〜Σ(゚д゚;)
頑張ってるね〜!

チョコパフェ、美味しそう\(^o^)/
まぁー、糖分補給も大事でしょう(´∀`*)ウフフ

ぱとちゃん、チョコはダメだよ〜

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

ひさしぶりに濃厚なチョコパフェ食べて満足!

車生活をしてると歩くことが全く無くて
でも犬の散歩はそんなにウォーキングにもなってなくて。
「歩くぞ」と決めて歩かないとなかなか・・・です。
しかし、ちょっと限度超えてる時も(^^;)
過ぎたるは及ばざるがごとし。

Re: No title

海パパさんへ

ママさん!
そうなんです。
見た目でわかるほどおとうさんのおなかがへっこんできました!
マイナス5キロはやっぱすごいです。
最近晩ごはんを食べてたら体重減少しなくなったので
また晩ごはん抜きにしだしたおとうさん。
すごいわ~。
私は食べてます(^^;)

Re: No title

やまちゃんへ

そうよ。
痩せて以前のMサイズのTシャツとか着ちゃってるよ~。
もっと痩せたら以前のスーツも着られるな~。
吊るしのスーツを選んで買えるようになったらいいのにな。
(今はイージーオーダー)

チョコパおいしかったw。
バナナとエンゼルパイとアイスと生クリームが入っててどっしり濃厚(^^;)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる