高野山散歩

土曜日のお散歩です。

ダイエットの為にいっぱい歩く予定で出かけたのは・・・

高野山。


ケーブルカーの始発「極楽橋駅」の2駅手前に車を停めて

このわんこさんのお宅で高野山への道をお尋ねして
P8231066.jpg


ダイエットウォーキング開始です。
P8231067.jpg

夕方4時ごろ歩き始めましたが、まだ暑いには暑いので
P8231069.jpg
ちょうど川原への降り口があったので


P8231075.jpg

ひとしきり水遊び。
P8231078.jpg

それから山道を登りました。
P8231079.jpg

1時間半ほどで極楽橋駅に到着。
P8231084.jpg
は~~~。けっこう登りでキツかった~。汗だくです。

この先の道は崖崩れの為通行止めだそうです。

(イヤイヤもう充分歩いたのでおかあさんはもういいよ)


同じ道を引き返して帰ります。

帰りは下りでらくらく~♪

行きと同じ川原でまた遊んでから帰ったのです~。
P8231092.jpg


ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作


コメント

No title

こんばんは

暑い暑い日は パトちゃんと一緒に水に浸かって遊ぶ・・・
そうするとダイエット効果がプラスされると思います
上り1時間半 下りは楽でも1時間? お疲れ様でした
続けるのが大切 是非是非 頑張ってください

騒がしすぎる孫が帰って二日目の夜
静かすぎです テレビもつけていなくて音がしません
しばらくは物足りない日になりそうです

くん子へのご心配 ありがとうございました

いやぁ、お疲れ様でした!!
ルイーズ一家、片道だけでもギブアップだなぁ…。
途中の川で、ぽっくんと涼んでいたいです(;^_^A

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

お孫さんが帰られて
わんこはしゃべらないし
静かでしょうね~♪

ダイエット散歩・・・
いろんなバリエーションをつけて
なんとか継続的に歩けるように旦那は考えているようです。
ぱとと私も時々強制参加させられますが
運動になってありがたいことです。
・・・と思うようにしてます(^^;)

Re: タイトルなし

ルイーズママさんへ

ギブアップは許されないのです!(笑)
「お~も~い~こんだ~ら試練のみ~ち~を~♪」
ダイエットの道はキビシイのです。

ま、私も痩せたいのはやまやまですが
いかんせん体がついてこないのです。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる