信用できない犬(ケン)

お盆休み後半。ごろごろしてばかりなので

チェリーカフェさんへ行ったです。

右、看板犬みかんちゃん。


おとうさんはビール。
P8160903.jpg
ぽくはわんこたいやき。(中はさつまいも)


おとうさんの「待て」が長いんですよ~。
P8160919.jpg


がぶぅ~。
P8160921.jpg


この後、おとうさんがお外でタバコを吸おうと立ち上がった瞬間

ぽくはテーブルの上のピザ(おかあさんのぶん)1/4切れを丸ごと口にほおばったのです。

「わぁ~~~~」店内おおさわぎ。

チェリーママさん「どした?食べた?そらおいしいわな~ぱとちゃんチーズたっぷりのピザ」



おいしかったですぅ~。ピザ。

初めて食べたですぅ~♪
P8160900.jpg

ぱとちゃん、あんたはやっぱり「信用できないケン」やな~。





また食べたいです。

ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作





コメント

アッハハハ

ぱとちゃん やる〜
それはそれは美味しかったことでしょう
いい顔してるもん、ぱとちゃん♡
光景が目に浮かびます

この豪快さ
これだから、やっぱり ラブちゃんはかわいいよね〜

No title

ぱとちゃん、ちゃんとご馳走様したかな~(笑)
滅多に食べれないご馳走だったね。

うみはテーブルの上の物には絶対手を出さないけど、
落ちたものは素早くいただきます(笑)
なので、必ずテーブルの下で待機してます。

Re: アッハハハ

ヒロさんへ

おいしいピザだったんですよ~。
私の分が減って(怒)

春までは室外犬だったからか「テーブルの食べ物を狙わない」という
がまんができませ~ん。
これからも用心しないと・・・。

Re: No title

海パパさんへ

テーブルの上を荒らさないのは
生まれながらに室内犬だから?
いや・・・そうでない子もいますね。
今回は手の届く低いテーブルだったので
口が届いてしまいましたよ~~。
私の食べるぶんが取られてくやし~~~い。
(ダイエットに貢献と言われております)
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる