琵琶湖でお遊び

昨日の続きです。



梅ママちゃんちとアリルクさんちのテントはお隣同士でセッティングされていました。

キャンプをしたことがないぽくぽく家にとっては全てがものめずらしい。

テント、グッズ、いろんな装備。

へ~~、へ~~~。(笑)



お昼は

おかあさんが持ってきたおいなりさんと卵焼き。

そして梅ママちゃん製の冷しゃぶうどん。

P8110793.jpg


P8110807.jpg

運転の有る人はお茶などでかんぱ~い。
P8110806.jpg

食後はみんなで水遊び。

梅家はカヌー持参なんですよ。

すっかりカヌー犬の梅子ちゃん。なれた漕ぎの梅パパさん。
P8110839.jpg

ぽくも記念写真を撮らせてもらって
P8110830.jpg

兵庫から参加の梅子ちゃん兄、ラスティ君とラスママさんのにっこり写真。
P8110848.jpg

時々雨が降ったり止んだり。
P8110820.jpg

ぽくはいつものボールちゃんでごきげん。
P8110822.jpg

P8110814.jpg



右側、アリルク家の男前ルーク君(2歳)はボールを一緒に追っかけたり

取ったりするけどすぐにぽろりんこと返してくれます。
P8110845.jpg

P8110852.jpg


P8110853.jpg

あぁ、ほんとに男前。ルーク君。
P8110795.jpg

アリルクさんがまったり中な横で暴れるぽく。
P8110805.jpg


黒い子たちはなかなか表情はっきり撮るのが難しく・・・。

アリーちゃん梅子ちゃんのお嬢さんスマイルが撮れませんでした。ごめんね。
P8110785.jpg
お口にきゅうりゲットの左端、ラスティ君。


P8110786.jpg
後ろでひとりごろんごろんのぽく。

P8110787.jpg

そんなこんなの琵琶湖デイキャンプ。

梅ママちゃん楽しい1日をありがとう。

梅パパさん、ラスティパパママさん、アリルク家の皆様

楽しかったです。

ありがとうございました。

いつの日かまた・・・。



ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作




コメント

楽しそう

これだけ、ラブちゃんが集まるとすごい迫力ですね。
いいなあ~

ブログ仲間でドンドンお友達が合流ですね ステキです♥
ぱとちゃんのおかげで、楽しいお盆休みでしたね(*^_^*)

こんばんは。今、トーキョーに帰宅でございます。
もっとゆっくりお話したかったのになー。
慌ただしくて、ごめんなさい。
次はいつ会うー?( ̄▽ ̄)

No title

おいなりさん、ごちそうさまでした♪
大変美味しゅうございました!!

ぱとちゃんのボール、横取りばっかりして
ごめんなさーーい U >ω< U
ぜひまた関西方面へ遊びに行った時には
遊んでくださいませませ!

ラブちゃんまみれ!!パラダイスですよねぇ(^○^)

そして、わんこの力、そして、ブログの力、初めて会った感じがしないのは不思議です。
我が家も、機会があったらぜひぽっくんご一家にお会いしたいで~す!(^^)!

No title

ぱとちゃんには梅ママさんが持ってたキュウリが見えなかったのかなぁ~(笑)
後ろでゴロンして匂い付け?

Re: 楽しそう

ヒロさんへ

子供がいない我が家は
ぱとのおかげで家族として親として
お友達との交流が持てています。
ぱとちゃんさまさまです(笑)
テントでキャンプっていう我が家にはないシチュエーションも
楽しかったです。
ラブラドールならではの
初対面で仲良しなのかもしれません。
どの子もかわいい・・・。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

お疲れ様でした。このたびはありがと~。
梅ママちゃんの印象が・・・
「どこがヒトミシリなんですかい?」です。(笑)
想像よりも「お顔がくっきり美人」だったわ~。
そして想像通り「若かったわ~」

レトミートも楽しんできてね。
また本誌にのるかな。
楽しみです!

Re: No title

スノウさんへ

このたびは楽しい1日をありがとうございましたっ!
かわいいアリルクちゃん。
また会えますように。
レトミートも楽しんできてくださいね~♪

Re: タイトルなし

ルイーズママさんへ

ラブラドールは何匹いてもそれぞれかわいいです~♪
初対面。「へ~。こんなお顔なのね~。」と言いつつ
旧知の友ですから。
犬同士もわんこらならずに遊べてよかったです。
ブログってすごい。
ルイーズちゃん、ルーパパさんルーママさんにもいつか会えるといいなっ。

Re: No title

海パパさんへ

ぱとはきゅうりがそんなに好きじゃないもよう。
もらって口からぽろりんこ。
そして誰かに奪われる・・・。

とまと、きゅうり、いちご等
食いつきが良くないんですよね~。
食べるけど。
その点、スイカやモモには食いつきます。
甘党でしょうか・・・。

No title

すっかり出遅れました。
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
ぱとちゃんは、レトリーブ大好きっ子で羨ましい。
ラスは飽きっぽいからすぐやめちゃうんです。
レトにあらずです。
渋滞大丈夫でしたか?
うちは、予定通り3時間かかりました(泣)。
また遊んでくださいね。
ではでは。

Re: No title

ラス父さんへ

素敵な出会いをありがとうございました。
ラス君ともわんこらならずに遊べてよかったです。
レトリーブ以外に特技はないのですよ。
飼い主のことも噛みますしね~(^^;)

帰りの渋滞はうちは何時間だったなな~。
大阪市内で下道に下りたらよけいに時間がかかりました。
またお会いできるといいですね!
ラス父様もブログなさいませんか~~~?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる