念願のご対面

台風一過の11日。

5時起きでおかあさんが稲荷ずしと卵焼きを作ったです。



そして目指すは琵琶湖。

あの人に会う為に・・・・。

お盆で台風後なので渋滞にはまって5時間。

滋賀県琵琶湖のマキノサニービーチオートキャンプ場で待ち合わせたアノ人は。

P8110765.jpg


あぁ。はじめまして。いや、毎日会っているような
P8110766.jpg
お世話になっている「梅ママ画伯」こと梅ママちゃん。

「黒ラブ飼ってます」の梅ママちゃんです。

あ~~~ん。はじめましてぇ~。



そして今回、はじめましての左からラスティ君(梅子ちゃんのお兄ちゃん)

梅子ちゃん、ぽく、ルーク君とアリーちゃん(ブログ、アリーとルークの気分は上々の)

P8110771.jpg
合計4家族のはじめましてです。

P8110792.jpg
梅子ちゃんちとアリルクさんちはお泊りキャンプ。

ラスティ君ちは兵庫県から日帰り、ぽくも日帰り参加です。



梅ママちゃんがきゅうりで目線を・・・。
P8110776.jpg
けんかもなくみんな平和。

すごいすごい。


梅子ちゃんとツーショット。
P8110860.jpg

長くなるので

つづく。





ぽくぽく。





ひっぱるよ~。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作




コメント

No title

ぱとこさ~ん!まいどっ♪

みんなで琵琶湖~~~♪楽しそうですね(≧∇≦*)
続きが気になる~ぅ(//∇//)
お稲荷さんもうまそーヽ(゜▽、゜)ノ
色が・・・関西味って感じ♡
関東のお稲荷さんは色が濃い~のです(つд`)
食べたい食べた~い♪
ぱと君もいい笑顔やね(≧∇≦)b

No title

おお~~~!!
梅子ちゃん達にお会いできたのですね~。
初めてでも全然そういう感じがしないところって凄くないですか?
続きも楽しみにしてますよ~。

Re: No title

ラファパパさんへ

え~~~。
関東のおいなりさんは色が濃いのですか!!!
茶色なんですね。
しょうゆ味???

それでは引き続き琵琶湖をお楽しみください。

Re: No title

海パパさんへ

ブログってすごいですよね。
文通相手と待ち合わせてご対面するのと同じ。
想像してたお顔と実際のお顔(笑)
どうなんでしょうね。
さっそくいつものように会話して
犬も一緒に遊んで。
不思議な世界です!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる