ドアクローザー

「ドアクローザー」ってご存知ですか?

これ。


おかあさんがお外のドアノブにぽくのリードをひっかけていて

誰かが通った時にぽくがぶっ飛んだら

ドアクローザーが「バキッ」と壊れてしまいました。

たまたま来た工務店さんに値段を聞いたら3万円ぐらい?って。

あ~、3万もするならもういいです~。

おとうさんに話すと、「ネットで売ってるから自分で付けられるらしい。

やってみて」 ですと。(^^;)





 来たよ~。

同品番のばっちり同じ物。
P8060708.jpg
「おかあさんがんばれ~」

ぐいぐいっと。
P8060709.jpg
ネジが硬くてちょっと手を怪我しましたよ(TT)

P8060714.jpg
じゃじゃ~ん。

完成で~す。1万円でおつりが来ました。

あ~~~~~~。達成感(笑)




おかあさん壊してごめんね。
P8060717.jpg


みなさん、ドアクローザーは自分で交換できます!!!



ぽくぽく。



↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

No title

ぱとこさんやるね~~~。
これで味をしめて、いろんなことに挑戦かな?

お疲れ様でした。
手は大丈夫?

ぱとこさんっ!おっとこ前!!
さすがっす(@_@)
何処まで手作りやねん(^^ゞ

ほんまええ嫁です。
読んでる?
お父さん!

3万てぼったくりにも程があるわ。
自分で直せるらしーよー、で、やってみて!になるんですね(笑)
うちはねー、放っておいて、もう辛抱ならん!ってなったほうがやるの。
でも大抵はファンCがやるの( ̄▽ ̄)

No title

やるな〜ぱとこさんΣd=(´∀`*)グッジョブ
工賃、浮いちゃったね!
って、パパさんはしないのね〜
ぱとちゃんは、怪我しなくて良かったけど…
お母さん怪我しっちゃったね(><)
今度から、気をつけよね〜‼

No title

わーい\(~o~)/パチパチパチ♪
ぱとこさんかっこいい♪
私なら『やって!』とパパさんに圧力かけるわぁwww

Re: タイトルなし

プアンママさんへ

「人を変えるにはまず自分から」でしょうか・・・。
あぁ、褒めて育ててほしいのに(笑)

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

ほっておいたら
「やりなさい」の指令が下るのですよっ!
これは「パワハラ」ではないの?
大工仕事、チカラ仕事、危ない仕事は
私の役目らしいですよ。この家では!!!!!
(たとえば蜂の巣退治)

Re: No title

やまちゃんへ

やまちゃんちなら
確実にと~さんがやってくれることでしょう。
うちのおとうさんは
大工仕事はやらないんですよ。
おぼっちゃまかっ!?(笑)

ちがうちがう。

Re: No title

海パパさんへ

いやいや、味をしめていろんな事しないですから(笑)
「手、けがしたぁ~ん」って言ってみたら、
「3日ぐらいで治りますよ」とおとうさんが言いました。
それってど~よ。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

チッチッチッ。
甘いのだ。
うちのおとうさんは頼んだからってやってくれないのだ。
なんで大工仕事とか私の役目なんですかね。
結局私がやってしまうから?


Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる