痛かった~


先日おかあさんは人間ドックでいろいろとひっかかり、

要精密検査となりました。

ので、昨日検査でした。

大腸内視鏡検査。

2リットルの下剤飲みま~~~す。

10分刻みのスケジュールに合わせて飲むんです。

  で、いざ病院へ。

無麻酔で検査・・・「盲腸切ってる人は痛いかも」の予言どおり

痛い、痛い、痛い→ → →腕に注射。となりました。

「腸の動きを弱める注射ですよ~」って そんなスグ効くのでしょうか?

「いてっ、 いててっ」「うぅ~っ」・・・っと15分ぐらいでしょうか?

やっと終了。

「キレイな腸でしたよ~~」って。

あ~、もう二度とやりたくない。


そして今は
 P8010680.jpg
不整脈検査の器械装着24時間ちう。

あぁ、もはやテープがカユイ(笑)

3時にはずしに病院へ、それまでのがまんです。

P8010682.jpg
おかあさん大変そうですねぇ~。



P8010685.jpg
ぱとちゃんが病気で病院だったら大変だけど

おかあさんの病院なら全然いいよ~♪

あと、肺のCTと不整脈の結果は12日の診察にて・・・。

乞うご期待!!!!




ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

大変やったけど体重1キロ減ったからよしとしましょうか・・・。



スポンサーサイト

コメント

No title

検査お疲れ様でしたm(__)m

結果何もないことを祈ってます!

大丈夫かな?本当に心配しています(T_T)

No title

俺も24時間ホルダー付けたことあるけど、こんなんじゃなかった。
もっと簡単なやつだったな。

結果は、いつもニトロを持ってます。

ぱとこさんは大丈夫でしょ~。

ぱとこさん、大丈夫?心配です。

でも私達も色々検査するようなお年頃です。

結果まで心配ですが…
でも大丈夫大丈夫!!

また皆で楽しくエアロしましょ!!

ね!大丈夫!(^^)

検査お疲れ様でした。
歳を取らない、若々しいって噂のぱとこさんだから、ビックリ。
どうか、何もありませんように。
私は今年、3年ぶりくらいの健康診断。
今からため息出ちゃってる。

No title

検査、お疲れさまでした。大腸も大変だけど…
不整脈の検査~( ´•︵•` )~大変そうですね。
ぱとこさんから、想像できないよ〜
パパさんにもっともっと大事にしてもらってね♥
何もないって、思ってますけど‼
気をつけなさいって事なのかな?
今月、大阪行きますよ〜(´∀`*)ウフフ

No title

お疲れ様でした~ 
検査は大変だけど健康のため、ひいてはおとうさん、ぱとちゃんのためです☆
といいながら私はバリウムダメなんだわぁ(;一_一)
説得力なしですね。。

Re: No title

こっちゃんへ

いや~まいった。
内視鏡は怖かったわぁ~(笑)
「キレイな腸」ということで1こクリアです!
さ~て、「肺」はどうでしょうね~。

Re: No title

海パパさんへ

お~~~。
海パパさんはお薬持ってはるんですね。
今回いつもの健康診断よりちょっと詳しい人間ドックを
受けたらいろいろひっかかりまして、
アラフィフ、お年頃ってことですね~。
今まで何ともなかった事が不具合出てくるんですね~。
あぁ、やだやだ。
でもたぶんたいしたことないと思っております。

Re: タイトルなし

おっくんへ

ひとまず「腸」は大丈夫でした。
あと、心電図と肺の結果待ちちう。
でも元気にエアロ行っておりま~す。
えへへ。

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

たぶん大丈夫なはずです。
ご心配ありがと~♪
「歳を取らない」って・・・ナンか話が大きくなってます~(笑)

あ~らだめよ~お。
健康診断は毎年受けないと~!

Re: No title

やまちゃんへ


でしょでしょ~。
もっといたわってってことでしょ~(笑)

大阪遠征なのね。
あのお嬢さん達と会うのね~♪
パパさん犬嫌いなのにねっ(爆)

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

バリウムのほうが楽だぞ~。
先日やった胃カメラも今回やった大腸内視鏡も
できるなら二度とやりたくないでしゅ~~~ぅ!
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる