どろだら犬

暑くてお出かけせずにいたら

欲求不満犬が室内であばれだしました。

夕方散歩は公園でボール投げに行こう。

ボール投げ20回。




そして暑くて水飲み場でごろんごろんで

「どろだら犬」の出来上がりです~。



P7260623.jpg


P7260620.jpg
さ、おうち帰ってシャンプーね。



ぽくぽく。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作

スポンサーサイト

コメント

ぱと父のお洋服が本日もふるってる♪
麦わら帽子に首タオルにジェイコムに柄パンにスニーカー。
うちのに似てる(笑)
ぱとちゃん、また倒れたりしたら嫌だしね。ママは散歩を無理させたくないですもんね。
りんご婆さんはこんな夏日はクーラーの真下が一番だそーです(笑)

No title

いや~、こう毎日真夏日が続くと体が参ってしまいますね。
ぱとちゃん地方もかなりの暑さだったもんね(汗)
うみ地方も昨日は暑くて、庭に散水の打ち水しましたよ。

うんうん。
パパさんとファンシーさん、後ろから見たら見間違えるかも(笑)

No title

シャンプー、お疲れ様〜!
シャンプーすると、こちらも汗だくですよね〜

ぱとちゃん、ボール遊び楽しかったでしょ?
良かったね〜!
ぱとパパさん、首タオルと麦わら帽子…似合うわ〜(´∀`*)ウフフ

No title

暑くてハアハアいってるけど遊びたーい!の気持ちはウズウズしちゃうよね^^
水遊びをしちゃうのでこの時期シャンプーしまくりなソレ家
寒くないからいいんだけれどシャンプーする下僕のソレも汗だらけですわぁ(;一_一)
だれかシャンプーしてー!

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

驚くなかれ。
麦藁帽子はワンピースのルフィのイメージだそうですよ(爆)

どう見ても畑作業のおっちゃん。

Re: No title

海パパさんへ

ぱと、初めての室内犬夏バージョンで、
クーラー電気代がどれくらいになるのかドキドキ。

今日は早朝も涼しかったんですけど
現在9時も涼しいです。
あ~扇風機でごくらく~♪

梅パパファンシーさんは関西人。
さて、おとうさんと並べるとどうなることでしょう・・・(笑)

Re: No title

やまちゃんへ

だめよ。笑っては。
おとうさんの中では
ファッションリーダーの気分ですからっ!
わざとねらってるんでしょうけど
ねらいどころが「カールおじさん」ではないのですよ。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

お察し申し上げます。
1匹でもしんどいシャンプー。
3頭ともなれば腰痛、頭痛・・・。
自動犬洗い機がほしいよね~。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる