ヤギーーーー

お友達の姫ママさんがヤギさんを飼いはじめたですよー。



ウィード君、6ヶ月です。


お庭の雑草を食べるのが僕のお仕事でーす。

姫ちゃん(秋田犬)ちには、秋田犬6頭、ダックス1頭、ウサギなどなどたくさんの動物がいるです。

すごいですねー。

ぽくぽく。


↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

やぎさんよりも、秋田犬6頭に衝撃を受けました^^;
凄いですね、ムツゴロウ動物王国みたいですね^^

我家にもウイード君遊びに来てくれないかな。お庭が大変なことになっているのです^^;

No title

秋田犬6匹かー。
大豪邸じゃないかっ。素敵!

うちのババ様も昔、ヤギとウサギ飼っててね。
他にもいたからムツゴロウ王国だったと思う。
ついには猿にも手を出そうとして、そこは爺ちゃんに止められたらしいです。
今、犬1匹でおさまってるのが不思議だよ。
油断すると危ないなって思ってるです。

No title

うわぁスゲー!ヤギだぁ!
白ヤギをみるとユキちゃんと思うのはソレ世代かしら・・・
いるのねホント普通にご家庭でヤギ飼う方って^^;
しかも秋田犬もそんなになんてそりゃ大豪邸だわっ
ヤギは放してると飛んじゃうぜー(笑)

p.s テオちゃんのこと心配ですぅ(>_<)
ぱとこさんみなキュン・ママさんちとお近くなのかしら?

No title

ワンコ7頭のほかにヤギまで~~~!!
何とも凄いお宅ですね。
秋田犬のブリーダーさんでしょうか?
ヤギって確か遊びたい時は頭突きしてくるんじゃなかったかな?
怪我なさらないようにね(笑)

No title

おーっ!これが噂のやぎファミリーですかヾ(≧∇≦)

いやいや、私如きがビッグダディなんて言ぅたらあかんね(笑)
すごいっす(//∇//)
残念なことに、うちの家は雑草?を生やす庭がないんで、
やぎには手を出せないっすね(笑)
庭無し狭小住宅で良かった!?

Re: No title

プアンパパさんへ

そうです。まさにムツゴロウ動物王国です。
すごいですよね~。
実は猫もたくさんと、他にも・・・らしいですよ。
すんごいですね~。

Re: No title

梅ママさんへ

おっ!
パパさんもムツゴロウ派でしたか。
きっと愛あふれる人物なのでしょうね。
猿って・・・。笑う。いいかも。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

え?
ヤギって飛ぶの?
柵を作ってらっしゃったけど
何メートルぐらい飛ぶんかな?
ヤバイかな?

テオちゃん・・・(;;)
行かれる予定の大学病院はうちから近いところだけど
テオ家は車で1時間ぐらいのところです。
コメント欄もとじてらっしゃるし心配。
おなかの画像が真っ白だなんて・・・。

Re: No title

海パパさんへ

猫も4~5匹(もはやさだかではない)とか
ウサギさんが出産したとか
話題もりだくさんのお宅です。
ご本人は若くてかわいい小柄な奥様なんですけどね~。

Re: No title

ラファパパ さんへ

いやいやラファパパ さんは立派なビッグダディですよ。
犬1+猫5=ムツゴロウです。

次、ミニブタとかどうでしょう?
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる