ころころ~~~っとぉ



おかあさん、これは何ですか?


ぱとちゃん、コレはね「ストレッチポール」

ジムでも使っているやつの似たのを買ったんですよ。

これで全身ころころして血行を良くしたりストレッチしたりするんですよ。

ふ~ん。
P7090499.jpg
じゃあぽくは端っこをガジガジして手伝いま~す。



柵でガードしてころころ中。
P7090505.jpg
肉離れしたふくらはぎの血行を良くして、

太ももの表と裏をころころして

あわよくば痩せないかな~~~。

な~んてね。




おかあさん、キャッチボールも痩せないけど

ころころでも痩せないと思うです。

ぽくぽく。





↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作



スポンサーサイト

コメント

ぜいに君はしつこいからね。
なかなかサヨナラしてくれないですね。
私もヨガマット広げると梅子がハイテンションになるのですよ。
朝のNHKの体操然り。
ぱとちゃんもウキウキしちゃうのですね。

おっ!届いたのですね〜σ(^_^;)

硬さはどうかな?

遠くから(冷やかな視線で(^◇^;))眺めてるぱとちゃん…(*^^*)
何だか可愛い&面白い。

ありがとうございました!

アルマが無事に、明日、退院することに決まりました。
応援、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。

これでまた、ゆっくりとこちらにも訪問させていただけます~(*^_^*)


No title

一日何時間もやらないと効果が現れないかもよ~(笑)

No title

お~、私もジムで使ったことあります。
骨盤矯正に良いとか・・??
ホントに、姿勢が良くなった気がして、気持ちいいんですよねえ

でも、私は続けられてません・・・(^_^;)

肉ばなれ、今も痛いんですか???
はやく良くなるといいですね。

もしももしも、ダイエットに効果あれば教えてください(^v^)
わたしもやります(笑)

Re: タイトルなし

梅ママさんへ

ぜい肉・・・。
悲しい響きですね。
そうですその肉が去年から全く落ちないんです。
ころころは血行をよくするマッサージ目的。
やせることは無い・・・無いよね。
ポールにかぶりついてくるぱとがいるので
防護柵は必至です。

Re: タイトルなし

おっくんへ

硬さはジムのよりは若干柔らかいかも。
でもじゅうぶんオススメです。
今もふとももコロコロしながら更新中。
椅子代わり?(笑)

Re: ありがとうございました!

アルママさんへ

本当に良かったですね。
アルマ君元気になって。
最初はほんとにびっくりしました。
気が抜けたママさんお疲れが出ていませんか?
台風一過、暑くなりましたから
どうぞゆっくりなさってくださいね。

Re: No title

海パパさんへ

いやいや~。
痩せ目的は・・・ムリでしょう(笑)
せめて足の血行が良くなってくれたらと思ってます。

Re: No title

ヒロさんへ

お!使ったことありますか!
きもちいいですよね。
お尻の肉とか・・・(笑)
これで痩せた人がいるって聞いて食いついたんですけど
ご本人に聞いたら、「水泳とかランニングとかいろいろやって
13キロやせたのよ~~」って。
あはは~。
万が一痩せたらご報告します。
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる