ブー君


ご近所のお友達。

ブー君。・・・「ブーマー君」です。

ぶー君もぽくも怖がり同士ですぅ。



P7060463.jpg
時々お散歩で会ってもぽくはわんこら言ってしまうです。

ぶー君はブーパパの後ろに隠れてしまうです。



ぽくぽく。


土曜日からずっと更新記事がブログ村に反映できない障害がおきているようで

ぽくぽくブログも更新止まってるみたいになってます。やってますよ~~。

今日は反映されるといいなぁ~。

ブログ村さん、よろしくね。




↓ぽちっとクリックおねがいしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
画:梅ママ画伯作








スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ぶー君ってぱとちゃんと同じ年くらいやった?
花ちゃんが来るまで知らんかった!

レインコートは足つきはダメやろな・・・それにしてもお安い!ア○ーズもチェックの必要ありやね!

コストコは楽しかったよ♪お買い物お手数かけるけどよろしく!

ところで不整脈やったの?
胃カメラはわたしも当分やりたくないわ~
気をつけてね!お父さんのお付き合いもボチボチにしてもらって・・・

ゴメン!一気読みさせていただきましたi-229

No title

ご近所にラブちゃんがいるのはいいですね。
↓1枚目のレインコート着ているぱとちゃん、いいお顔してるねぇ~!(^^)!

No title

お友達のブー君、怖がりさんなの?
一緒に散歩は無理ですか?
メリーは、近所のラブちゃんにめっちゃんこ吠えます‼
とてもお友達になれそうもないの(´・_・`)
ぱとちゃん、仲良ししてね〜♥

レインコート、すごく安いね∑(O_O;)
メリー地方にはそのお店ないので…残念(´;ω;`)

胃カメラ…厳しいよね〜
よく我慢しました‼
ぱとこさんを尊敬しちゃう〜(*'∀'人)♥*+

No title

こんばんは

ブログ村 我が家の障害は金曜からでした
3日間 何度クリックしても駄目でした

我が家もいます 恐がりセブン
だから吠えちゃいます うるさいうるさい

Re: No title

花ママさんへ

ブーちゃんはたぶんぱとの1こ下。
そろそろシニアやね~。

胃カメラほんま苦しかったわ~。
それより不整脈で病院・・・1日仕事になるんやろねえ。
それでしんどくなりそうやわ~。

Re: No title

海パパさんへ

ご近所ラブ友は4頭ですね~。
みんな友好的ですけど
ぱとが怖がり、且つワンプロしない派なので
並んで歩く程度です。
本犬楽しいのかなぁ?

Re: No title

やまちゃんへ

ブー君とはお散歩で会ったら飼い主同士がしゃべって相手の犬をなでて
犬同士はこわがってちょっとニオイかいでさようなら~。

レインコート、ほんとはもっとシャカシャカしないタイプで
着せやすいのが欲しかったな~。
でもおとうさん的に高いのは却下やし・・・。

胃カメラ、麻酔なんて効いてないかんじで
げぼげぼっと・・・。
もうやりたくないでしゅ。

Re: No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さんへ

ブログ村、更新反映されないのは自分だけかな~?と
いろいろ試みましたよ~。
ちょっと疲れましたね。

セブン君。
あんなに活発でイケイケなのに
怖がりなところがおもしろいですね♪
Secret

プロフィール

ぱとこ

Author:ぱとこ
二人と一匹のぽくぽく家の主婦です。
日々の出来事をつづります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
手作りしてます
犬雑貨POKUPOKU ショッピングカート作りました。 のぞいてみてくださ〜い。 ↓
フリーエリア
お友達の「こっちゃん」が出品している 韓国コスメ&プリザーブドフラワーのお店はこちらから ↓
楽天ショッピング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
ペットショップで買う前に
いつでも里親募集中
RSSリンクの表示
おともだちリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる